おはようございますヽ(・∀・)ノ


「ラブドルネットにはるなさんが出てましたよ~」


ってメッセージを頂きました(*・ω・*)いつもお知らせありがとうございます!




けどラブドルネットというのが分からなくて、載るっていうのも聞いてなかったので


(´・ω・`)???


↑みたいな状態で検索しました



そしたら


はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-are
の画像があって


この衣装着たことあるけどいつ着たのか思い出せない(´・ω・`)う~ん


けど髪の毛短いから今年の春以降の撮影分っぽいし・・・



なんだかダウンロード300円という破格なので

とりあえず見てみようかな?って思って


今すぐダウンロード


っていうボタンを押したんですけど

「接続中」って出るだけでページが変わりませんでした(´・ω・`)


最近見れないサイトや見れないページがメッチャ多いんで、それが原因かな?って思ってます



閉鎖したんかと思ったらあたしのPCだけで見れなかっただけやったり・・・



ってこの話はおいといて


結局ダウンロードも出来へんから思い出せなくて手帳で最近した仕事を振り返ったら思い出しました


ヽ(・∀・)ノキュピーン



10月25日に公式携帯サイトの激カワ☆アイドル図鑑の撮影した衣装でした。+゜(*´∀`*)。+゜


その日の日記


思い出してスッキリです.+:。(´ω`*)゚.+:。

思い出したときってホントにモヤが外れた喜びみたいなんがありますよね!



たった1ヶ月前の撮影やったのに忘れてました( *´艸`)



よかったらどんな動画か分からないけど破格なので見てください(つω`*)

あたしみたいに見れない人っているんかな?



LOVEDOLNETはるな梢ページ


LOVEDOLNETはるな梢動画ページ



時間なくなってきたのでお仕事行ってきます。+゜(*´∀`*)。+゜


今日はお仕事終わったらカアアアアアアアアット!!ヽ(・∀・)ノ

行ってきまする(oゝω・o)b


冬やし今コゲ茶色やけど真っ黒にしても面白いかなぁ?


内巻きパーマもあてたいなあって思ってるけどそのままのほうがいいかな?


ボブの内巻きって可愛いと思うねん( `・ω・´)b


=====お知らせコ~ニャ~=====

2ndDVD予約開始(PCのみ)

2ndDVD予約開始(携帯から)


2009年10/8~2010年4/4の木~日

『1min.脳科学』

トレインチャンネル山手線、京浜東北線&中央線を隔週でOA中


雑誌 ソフト・オン・デマンドに掲載中


今後の予定など


12月29、30日 コミックマーケット コンパニオン

企業名「ホビボックス」 ブース番号「西4階 企業ブース 422」

12月25日 某番組出演 (当日ブログ告知)

12月23日 2ndDVD発売イベント

(in 秋葉原ソフマップ 13:00~石丸電気 15:00~)
12月12日 フェスタソーレ撮影会

         TV東京「アリケン」1:25~

12月8日 Girls Like You 画像追加
12月5日 2nd DVD「素敵」発売

        TV東京「アリケン」1:25~

11月25日 夕刊フジ 掲載


サイン付きプレミア等身大ポスター残り10枚


ぷに~と押してくれると嬉しいです(ノ´∀`*)