土曜日ですね(u_u*)



みなさま いかがお過ごしでございましょうか!?



と堅苦しく聞いてみました(つω`*)




あたしはちょこっと面接だけあったので、それ行ってからマターリしておりまする(u_u*)




そしてお風呂( `・ω・´)b
はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-pink.jpg
↑入浴剤屋さんが配ってた入浴剤?

を使ってみました(*・ω・*)




はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-pink.jpg
マターリ足を伸ばしてみました(*・ω・*)


ケガは昨日カサブタが全部取れました.+:。(´ω`*)゚.+:。


とりあえず目立たなくはなってよかった゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。





だ~いぶ前にも同じようなことを書いたんですけど


映画って1人で見に行ったりしますか?



SFものやアクション映画が好きで、恋愛ものは苦手んんですけど



大好きな井上真央さんが主演の



「僕の初恋をキミに捧ぐ」



っていう映画を凄く見たい!!!




けど

なんか感動泣きしてしまいそうな予感で(´・ω・`)




人前で泣くって恥ずかしくないですか?


って聞くと悪い風にとられそう


友達がないてても「みっともない」とか全然思ってないんですけど


自分が泣くのはなんか嫌なんですよ(´・ω・`)なんでやろう




いいとこ?で泣くのはなんかよけい恥かしいんですよ(´・3・`)



だから、こらえれるとこまでこらえたり

映画で泣きそうになったら違うこと考えたりして泣かないようにしたり・・・?




そう考えると1人で見に行って1番後ろの端とかの席にしてもらって見たら楽なんやろうなぁ~(-q-)


って思うけど



1人で映画館に入ったことないし、なんか入りにくくないですか?




こんな小心もののあたしはやっぱDVDが出るまで待つしかないんかな?




★プチコメ返し★by ただいま帰宅ヽ(・∀・)ノねみみ~ん 日記分


ぴちょんくん>

ありがとうです.+:。(´ω`*)゚.+:。

ぴちょんくんにはサン付けしないほうがいいんかな?


レッサさん>

ただいまです.+:。(´ω`*)゚.+:。


たっくん>

ご飯ゆっくり食べてたらあんな時間に(つω`*)

ゆっくり休んでます(*・ω・*)


ちびまさとでかまさとさん>

ありがとうございます.+:。(´ω`*)゚.+:。

美味しかったです(*・ω・*)

よい子は寝る時間でしたね♪


みーつぁんさん>

意外とおきてるんですね♪

あれ?寝るんですか(つω`*)


ひでちんさん>

ただいまですヽ(・∀・)ノ

ありがとうです♪

今日はゆっくりしてますよん(oゝω・o)b

おやすみです♪


伸之助さん>

ありがとうです(*・ω・*)

おやすみです♪


マーク・トキタさん>

お手ごろサイズですか(つω`*)そんな片手サイズみたいな♪

ありがとうです(*・ω・*)ただいまです(u_u*)

楽しくやってましたよんヽ(・∀・)ノ

ゆずきちゃんは2回?くらいライブしたときに一緒だったんですよ.+:。(´ω`*)゚.+:。

柚稀ちゃん可愛いですよね(*・ω・*)ハァハァ

千絵里ちゃんは前回の撮影会で一緒だったんですよヽ(・∀・)ノ

がーるず☆ねくすとですか?

HP見てみたんですけど柚稀ちゃんが出てるんですね.+:。(´ω`*)゚.+:。映画とか凄い!

そんな顔広くないですよ!喋ったくらいだったら多いですけど(つω`;)


てるさん>

ありがとうです.+:。(´ω`*)゚.+:。

初コメ嬉しいです(*・ω・*)こちらこそこれからよろしくです♪

体にいいものって大事ですよね.+:。(´ω`*)゚.+:。レバーはきつかったですけど(つω`*)


A・L・イーストウッドさん>

よい子は2時までに寝ないと(つω`*)遅!

おやすみです♪


工藤戸知良さん>

ただいまですヽ(・∀・)ノそしてありがとうです.+:。(´ω`*)゚.+:。

ほんとですか゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。ステキ~ング♪


lucioさん>

ありがとうですヽ(・∀・)ノ

けど夢みなかったです(つω`*)

最近夢見てないなぁ~♪熟睡してるって証拠かな?


BLUESKYさん>

ありがとうでうs゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

寝る子は・・・・・が育ちます(oゝω・o)b


ひろさん>

ありがとうですヽ(・∀・)ノ

こちらこそペタありがとう♪

よい子じゃないんですか(つω`*)

Σヽ(゚Д゚○)ノって見たら・・・凄い時間ですね!

朝なのか夜なのか・・・

そうそう。+゜(*´∀`*)。+゜フェスタで一緒だった女の子ですよ(oゝω・o)b


ロンちゃさん>

やっぱりそうですか!?

何回やってもエラーでて画面が出ないと思ったら・・・orz

手入れありがとうです♪おかげで起きたらメッチャ収穫できました( *´艸`)


sakuraさん>

こんばんわ。+゜(*´∀`*)。+゜

ありがとうです♪

6時に出るとか早いですねΣヽ(゚Д゚○)ノ

頑張ってください.+:。(´ω`*)゚.+:。


フェイクさん>

ありがとうでうs゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

梢お嬢って言われるとなんかごくせんを思い出しました( *´艸`)

そんなに出てないですけど楽しみにしてくださいねん♪

ぷにぃ~っとありがとうです(*・ω・*)


尤思さん>

こんばんわ。+゜(*´∀`*)。+゜

ありがとうです(*・ω・*)

クセありますよね><

あんまりレバー好きって人いないですよね( *´艸`)


はなぴーさん>

ありがとうです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。嬉しいです


悪魔くん>

こんばんわ。+゜(*´∀`*)。+゜

かなり熟睡しましたよヽ(・∀・)ノ

本日もよろしくです(ノω`)って・・・あれ?なにをですか?(*'-')??


FM南青山さん>

ほんとですか!

ちえりーっていうとなんかチェリーみたいですねヽ(・∀・)ノ

今度あったらそう言おうかな。+゜(*´∀`*)。+゜

ちえりちゃん映画出るんですか!凄いヽ(・∀・)ノ

こんなあたしでよければ是非是非番組呼んでください(u_u*)ペコリ


山崎さん>

こんばんわヽ(・∀・)ノ

うわあ!10時間睡眠ですか!凄いですね。+゜(*´∀`*)。+゜

なかなかマネできない睡眠時間(*'-')

え?よい子はよく寝るんですか?( *´艸`)初耳です


神戸のおいたんさん>

お昼には起きてましたよん(*・ω・*)b

今日はあったかいですよね。+゜(*´∀`*)。+゜

神戸もあったかぁ~ですか゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。なんか眠いですね.+:。(´ω`*)゚.+:。


モリモリさん>

ありがとうですヽ(・∀・)ノ・・・

ええ!?Σヽ(゚Д゚○)ノ

レバー好きですか!!尊敬します(u_u*)

これからモリモリ様って呼ばせてください( `・ω・´)b

夜0時くらいに食べるとか!!

けど食べてすぐ寝なかったら大丈夫らしいですよヽ(・∀・)ノ

普通の人は1時とかには寝るから夜食べたらダメなんだと思います.+:。(´ω`*)゚.+:。ってまじめに答えちゃった(*'-')


かずやさん>

ありがとうです.+:。(´ω`*)゚.+:。


★プチコメ返し終了★

=====お知らせコ~ニャ~=====

次回動画配信日

11月11日 最終審査発表

MOVIEFULL  スタつく、公開最終オーディション開催中

着ムービー、グラビア動画、どっきり動画など


サイン付きプレミア等身大ポスター残り10枚


ぷに~と押してくれると嬉しいです(ノ´∀`*)