の前に!

アメンバー1100人記念やスタつく最終審査出場で

たくさんのお祝いのコメントや応援のコメントをしてくれて本当に嬉しいです.+:。(´ω`*)゚.+:。


幸せ梢です(*・ω・*)

ありがとうございます。+゜(*´∀`*)。+゜





DVDタイトル「素敵」はるな梢


発売イベントは

12月23日(祝)に決定しましたWハートヽ(・∀・)ノWハート


場所は秋葉原のソフマップらしいです.+:。(´ω`*)゚.+:。


日曜がいいって要望が多かったんですけど


祝日ってどうなんですか?

これそうですか??。・゚・(*ノД`*)・゚・。ドキドキ


タイトル通り、「素敵」って感じのパッケージですよ(つω`*)



しかもmomi2*クリスマスイブイブmomi2*ですよΣヽ(゚Д゚○)ノキラキラ



これはイベントをクリスマス仕様にしたほうがいいんかな!?


クリスマス付近でイベントとかしたことないから


初のクリスマスイベントっぽいですよね。+゜(*´∀`*)。+゜なんか楽しみやぁ!


ジングルベルでも歌おうかな!?




あぁ~。+゜(*´∀`*)。+゜何喋ろう、何しよう、何歌おう♪


ってまだ結構先ですよね(つω`*)うずうず





クリスマスイブイブをはるなと過ごしてくれますかぁ!きらきらヽ(・∀・)ノきらきら





あ!大阪でのイベントですけど

大阪はまだ検討中らしいです(´・ω・`)したいけど厳しいんかな?




今日は写メ撮ってへんから


昨日の夜手抜きご飯さんを・・・のせときます♪
水餃子スープにミンチネギ丼にキュウリですたい(つω`*)男の料理みたいや



はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-20091104211153.jpg


今日はオデンですヽ(・∀・)ノ寒かったし!


今グツグツいってるねん。+゜(*´∀`*)。+゜


明日はこの前オーディションで受かった番組収録です(oゝω・o)bわくわく♪



=====お知らせコ~ニャ~=====

次回動画配信日

11月11日 最終審査発表

MOVIEFULL  スタつく、公開最終オーディション開催中

着ムービー、グラビア動画、どっきり動画など


サイン付きプレミア等身大ポスター残り10枚


ぷに~と押してくれると嬉しいです(ノ´∀`*)