と言ってもお風呂出てからブログ書いてるから中継じゃない?



今日はなんか知らんけどメッチャ雨で寒かったので

帰って来てダッシュでお風呂ためましたヽ(・∀・)b




今日の入浴剤さんは・・・


(σ`・д・)σ 「ぴんく」です
はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-20091026213003.jpg

頂いたラッシュシリーズも後4つ位になりました(u_u*)


はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-20091026213143.jpg
↑浸けるのがもったいない位 可愛すぎる!





けど浸けました(つω`*)テヘ
はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-20091026213730.jpg
ピンク湯になりましたヽ(・∀・)ノ

写ってないけどメッチャ小さなハートがいっぱい湯の中にあってん!



あ!

うまく怪我した方は隠しておきました(ノω`)


もう痛さはないですよヽ(・∀・)ノ


早く黒いかさぶたさんとれないかな?


30日に水着の撮影が入ってるけどそれまでにカサブタさんとれないかな?(早



後ちょっとでアイドルスナイパーがスカパーさんで見れます(oゝω・o)b

スカパーch218“ビクトリーチャンネル”月曜22:30~

スカパーさんの番組HP


です(* ^ω^)ゞ



なんか頭ん中で告知がごちゃごちゃしてるので今後のを念のため告知ヽ(・∀・)ノ


これは・・・報告じゃなく!(σ´∀`)σ告知 です



10月28日、11月4日 スタつく MOVIEFULL 動画追加配信


10月30日 スカパー「次世代アイドルツクール#2」放送


11月18日 雑誌SOD DVD紹介カラー6ページ掲載ヽ(・∀・)ノわーい


11月22日 アーツプランニング撮影会(大阪)

12月5日 2nd DVD発売

DVD発売イベントは多分?12月中っぽいです!



そうそう!カメラ本にカラーで6ページ出ますよお!って言ってた本のタイトルが出ましたヽ(・∀・)ノ


「デジタル一眼レフ」 作品づくりのコツ教えます


という本です(oゝω・o)b

冬中に発売です( `・ω・´)b


公式携帯サイト8個目やぁ~とか言ってたのに数えてみたら昨日ので9個目でした(ノω`)


昨日撮影した9個目の公式携帯サイトは「激カワ☆アイドル図鑑」です(oゝω・o)b

冬中、多分今年中に掲載予定らしいです。+゜(*´∀`*)。+゜


8個目の「コスプレアイドル楽園」も冬中、多分今年中に掲載予定で、

8個目も9個目も動画や写真満載のサイトなので掲載完了したら是非見てほしいです(* ^ω^)ゞ


2010年新春完成予定の映画「夕暮れ」出演

これはかなり先ですね(´・ω・`;)



そろそろご飯作ってきます(遅!


お風呂先に入ってたんで(ノω`)あったかぁ~♪ぽかぽ~か♪


=====お知らせコ~ニャ~=====

次回動画配信日

10月21日、10月28日、11月4日

MOVIEFULL  スタつく、公開最終オーディション開催中

着ムービー、グラビア動画、どっきり動画など


サイン付きプレミア等身大ポスター残り10枚


ぷに~と押してくれると嬉しいです(ノ´∀`*)