前に大阪のライブハウスで収録があった

大阪TV「アイドルスナイパー 平成アイドル図鑑2」


の放送日は10月24日でした!!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!





↓物販中の写真さん
はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-raibu





・・・はい・・・放送日終わってます・・・




終わってからお知らせ・・・?






お知らせというか報告・・・?







聞いてたのに告知忘れるなんて・゜・(PД`q。)・゜・




一応スカパーさんで今日放送されるみたいなので


もしスカパーさんが見れるんでしたら見てください><





スカパーch218“ビクトリーチャンネル”月曜22:30~

スカパーさんの番組HP



はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-raibu

です!よかったら見てくださいヽ(・∀・)ノ



そして放送日いい忘れててごめんなさい・゜・(PД`q。)・゜・



なんか今日ずっと雨かもですね(´・ω・`)


ではそろそろお仕事行ってきます(oゝω・o)b



今日も1日頑張っていこうヽ(・∀・)ノ・・・ってもうお昼やし!



=====お知らせコ~ニャ~=====

次回動画配信日

10月21日、10月28日、11月4日

MOVIEFULL  スタつく、公開最終オーディション開催中

着ムービー、グラビア動画、どっきり動画など


サイン付きプレミア等身大ポスター残り10枚


ぷに~と押してくれると嬉しいです(ノ´∀`*)