はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-20091005125206.jpg
涼宮ハルヒでした(・∀・)


頭付けてないと分かりにくかったですよね(*^_^*)

こんな分かりにくい写メでハルヒって分かってた方!
凄いですヽ(´ー`)ノおめでとう~




今撮影終わりました(・∀・)

コスプレアイドル楽園という公式携帯コンテンツの撮影でした(・∀・)
今年中には載るみたいです(*^_^*)


めっちゃムービーや写真撮られちゃいました(≧∀≦)

アニメのコスプレってはじめて?やからか
ムービーの動きがめっちゃ難しかったわ(゜Д゜*)


また載ったらここでお知らせしますね(=゜ω゜)ノぴにゃ




お腹すいたけど今からプチオーディション?面接?なんですよ(つд`)

朝ご飯が夜ご飯になりそうや('◇')ゞぐるるぅ~♪


今日は何食べようかな?
今日はラーメンの気分ちゃうし何か作るねん






って考えただけで…







(・∀・)ぐぅ~るるぅ~♪