ただいまヽ(・∀・)ノ

みなさん!今日も1日お疲れさまです(oゝω・o)bまだ早い?



10月17日も

またまた天野あいちゃんと一緒に撮影会に出ます(oゝω・o)bWハート


またまたフェスタソーレ撮影会です( `・ω・´)きらきら!!




↓ペタコン


1部 10:10~11:40 ◆シンボルブロムナード公園
2部 12:10~13:40 ◆青海南埠頭公園
3部 15:20~16:50 ◆スタジオクルセ2F
4部 17:10~18:40 ◆スタジオクルセ2F

◆1部 シンボルブロムナード公園
集合場所 入口噴水前 MAP
アクセス方法 ゆりかもめ「テレコムセンター」下車2分
衣装 ファッション

◆2部 青海南埠頭公園
集合場所 入口広場 MAP
アクセス方法 ゆりかもめ「テレコムセンター」下車5分
衣装 ファッション

◆3・4部 スタジオクルセ2F MAP
アクセス方法 東京都新宿区山吹町365 CASA江戸川橋1,2F
東京メトロ有楽町線『江戸川橋』2番出口より徒歩2分
東京メトロ東西線『神楽坂』より徒歩10分
公園からのアクセス 『テレコムセンター』―(ゆりかもめ)→『豊洲』―(東京メトロ有楽町線→)『江戸川橋』 約40分
衣装 水着&ファッション

備考 video&ケータイカメラはNGです。

当日連絡先 090-9825-0055
雨天の場合はblogをご覧ください。



詳細掲載ページ

です(oゝω・o)b

お待ちしています好


台風が変に向かってこなければ沖縄行ったあとなのでホンマのホンマの気持ち程度のお土産もプレゼント予定です.+:。(´ω`*)゚.+:。日焼け万々歳かも?

けど多分台風直撃でキャンセルっぽいねんなぁ(´・ω・`)



↓この水着でいきます!

初水着ですよじゅる・・
はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-20091003201458.jpg
なんかね95%UVカットのパーカーとか売ってるって聞いてそれを買いに行ったのに・・・


惹かれて一緒に買ってしまった水着さんです( *´艸`)

昨日の撮影で初めて着て、撮影会まで見せないでおこうかと思ったけど見せたがりのあたしには

1日しかガマンできませんでしたえ゛!



可愛くないですか?にゃ




12日のライブが・・・

ヤバイかもしれへんΣ(´・ω・`;)


なんかバタバタしててちゃんと練習できへんヽ(゚Д゚;)ノ!!


前みたいに「ヤバイかもしれん!」とか言いながらなんとかなったらいいんやけど(つω`;)


KIAIで頑張るから関西の方は見にきてねん(oゝω・o)b


あ!これる可能性が5%でもあったらメッセージかコメントで行きますって言ってほしいです好置きチケします!




1つ前の日記クイズ(*・ω・*)

みんな正解でしたヽ(・∀・)ノわーい


=====お知らせコ~ニャ~=====
9月9~30日 MOVIEFULL  スタつく開催中

視聴数とコメント数でファイナリストが決定!

応援お願いします(oゝω・o)b


10月12日 アイドルスナイパー(TV大阪) ライブ in大阪


10月17日 フェスタソーレ撮影会


サイン付きプレミア等身大ポスター残り15枚


ぷぎゃ~と押してくれると嬉しいです(ノ´∀`*)