おはようございます.+:。(´ω`*)゚.+:。


珍しく目覚ましが鳴る前に起きた梢です(*'-')




今日の17:00~

スカパーのエンタ371さんの

新番組「次世代アイドルツクール」に出ます(oゝω・o)b


エンタ371が見れる方は見てくださいねヽ(・∀・)ノ

水着でいろんなバトルで勝ち抜きをしていくバラエティー番組ですかお


番組紹介ページ


↓収録後に撮った司会者ジェシカさんとの写メさん(oゝω・o)b
はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-20090916194445.jpg
今思ったら撮影の日ってこのスカート多いねんな・・・



↓さあ!あたしはどこにいるでしょうか!?
はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-090916_150001.jpg
これは休憩中に撮った写メです(oゝω・o)b

みんなカワユス(つω`*)ハアハア


  • 09/10/4(日)17:00~
  • 09/10/9(金)15:00~
  • 09/10/11(日)17:00~

  • で放送されるみたいです(*・ω・*)





    昨日結局あの後、天一食べに行きました( `・ω・´)b


    けど土曜の夜って忘れてて天一(新宿)に近づくと「しまった感」がメッチャ出てきました泣


    法律?で何mかキャッチやスカウトで付いて歩いたら?アカンっていうのがあるからある程度無視して歩くとそんなに付いてこないんですけどやぱっりなんか嫌ですねううっ...声かけないで・・・



    はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-20091003213513.jpg
    ↑戦場を越えてたどり着いた幸せの味!



    10月1日は天一の日(半額)は行けなくて悔しかったけど・・・

    ↓クジで100円割引券(σ`・д・)σGET

    したから満足にゃじゅる・・
    はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba





    昨日の格好ですマリオ


    はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-b.jpg

    なんか去年や2年くらい前のばっかやから新しい服ほしいなぁ~(・3・)

    なんかライダースーツみたいなんのパーカー付いてる可愛い茶色みたいなんあって、今狙ってますラブ


    意外と可愛いワンピースとかと合ったんですよキャッ☆Wハート




    あ!昨日のブログ!

    いっぱいひっかかってくれてありがとうぺこてへ


    なんでか最近ひっかけタイトルが好きなあたしですじゅる・・





    そろそろ準備して行って来ますヽ(・∀・)ノ



    今日1日頑張ろうねかおガッツ


    =====お知らせコ~ニャ~=====
    9月9~30日 MOVIEFULL  スタつく開催中

    視聴数とコメント数でファイナリストが決定!

    応援お願いします(oゝω・o)b


    10月12日 アイドルスナイパー(TV大阪) ライブ in大阪


    10月17日 フェスタソーレ撮影会

    サイン付きプレミア等身大ポスター残り15枚


    ぷぎゃ~と押してくれると嬉しいです(ノ´∀`*)