今日は秋服でしたよん.+:。(´ω`*)゚.+:。


はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-fuku.jpg

過ごしやすい季節になってきましたね.+:。(´ω`*)゚.+:。


打ち合わせの後に事務所の人やカメラマンさん、メイクさんたちと中華食べにいきました(oゝω・o)b美味しかった~!


普段中華食べへんから新鮮感あったわ。+゜(*´∀`*)。+゜




「あたしはお茶で」

って言ったら湯飲みにジャスミン茶がはいったのが来ましたガーーン…


ジャスミン茶は好きやけどグラスにウーロン茶が来ると思ってたんですよ!



ジャスミンにほうが嬉しいけどなんかお疲れ乾杯するときに湯飲みなのが変な感じでした(ノω`;)湯飲みで乾杯やで





そうそう!

1つ大事なお知らせが!


ちょっと新幹線¥的な事情で映画のアイドルズアイディを辞退することにしましたううっ...


なので映画連動で大阪でライブ活動もしていくはずだったんですけど


10月12日のライブで最後になります!


と言っても2回目ですけどガーーン…



多分関西圏で人前で歌ったりするのはこの先ないと思うのでよかったら見に来てくださいね好


関西圏最後の晴れ姿??



チケットは自分で管理する?みたいなので来てくれる方は置きチケしておくので


詳細.+:。(´ω`*)゚.+:。

10/12(月祝) アイドルスナイパーVol.7(TV大阪)
OPEN/START:13:30/14:30(開場時間は予定)
場所:日本橋Platz(日本橋プラッツ)
料金:2,500円(+ドリンク代500円)

テレビ大阪で毎週土曜26:35~、スカパーch218“ビクトリーチャンネル”で毎週月曜22:30~、オンエア中!
【番組HP】http://www.tv-osaka.co.jp/idolsniper/

番組メインパーソナリティ:MarryDoll
出演:まりえ、有栖川のあ、CHIKO、うみこ、堀川ゆきえ、PINKYHEART、姫☆DAN、Mari7、宮倉まな、idid、4leaf clover、SKETCH、星崎なみ、SAKUR∀ん

ididは永易真美&はるな梢で出演です。


です!


来てくれる方!

行けるかも?とかでもいいのでそういう方はこの記事に「行きます」とかのコメントかメッセージ で置きチケ用?の名前を書いてください(oゝω・o)b




って日付変わってるし!最近MIXIアプリにはまり中の梢でした。+゜(*´∀`*)。+゜おやすみぃ!


=====お知らせコ~ニャ~=====
9月9~30日 MOVIEFULL  スタつく開催中

視聴数とコメント数でファイナリストが決定!

応援お願いします(oゝω・o)b


10月12日 アイドルスナイパー(TV大阪) ライブ in大阪


10月17日 フェスタソーレ撮影会

サイン付きプレミア等身大ポスター残り15枚


ぷぎゃ~と押してくれると嬉しいです(ノ´∀`*)