おはようございますヾ(。・ω・)ノ゚.+:。


暑くて早めに起きたので・・・


この前いったディズニーランド日記書いてみます。+゜(*´∀`*)。+゜



ディズニーランドはハロウィンでした(oゝω・o)b


はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-20090915091432.jpg
早朝?から並びました( `・ω・´)



モンスターズインクが混むって聞いてたのでモンスターズインクのPASSをダッシュで取りにいくため一番左のゲートで並びましたヽ(・∀・)ノ


なんかポツポツ雨が降っててヤバイ予感でした( `・ω・´;)



モンスターズインクPASS取り

スターツアーズすぐ乗れたけどチョット酔いました(´・ω・`;)

(予定はスペースマウンテンやったけどメンテ中でした)


はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-20090915101243.jpg
ミニー耳(σ`・д・)σGETしました!


やっぱっこういうとこに来たらこういうの付けないと.+:。(´ω`*)゚.+:。


ホーンデットマンション並ぶ(60分)

寝なさ過ぎて変な顔なってます(⊃∀` ;)なんで寝てないと顔変わるんやろ?
はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-20090915105137.jpg

これよかってんヽ(・∀・)ノメッチャハロウィンやった!

スプラッシュマウンテン(PASS取り)

歩いてるとこんな可愛いアリスの国が!

従業員さんがアリスとかの格好してると思いきや!

コスプレしてる方でしたΣ(゚ロ゚;)

右にチョコっと写ってるねん!メッチャマッチしてるわ.+:。(´ω`*)゚.+:。

はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-20090915103656.jpg

モンスターズインク(PASS入場)

可愛かったですヽ(・∀・)ノ

お昼ご飯

隣のご飯は美味しそうに見える?

人の頭飾りがよく見える?

と言うことで!

友達と「やっぱそっちのほうがよかったかなぁ?」ってお互い思ってたので上手く交換できました。+゜(*´∀`*)。+゜

チェンジやヽ(・∀・)ノ

白いほうが可愛くない?どっちが好きですか?

パッと見たときは耳がよかったけど友達が白いのかぶってるの見たら可愛くて・・・(⊃∀`* )
はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-20090915131727.jpg

スイスファミリー・ツリーハウス(即入場でした)

スプラッシュマウンテン(PASS入場)

これ楽しかった!

白雪姫と七人のこびと並ぶ(20分)

並んでたら前の道?にパレードがきましたヽ(・∀・)ノ

低身長なので柵に上って見てました.+:。(´ω`*)゚.+:。

なんか小さい頃ってパレード見てもそんなに面白く感じなかったのに大人になったからか

楽しく思えました。+゜(*´∀`*)。+゜不思議やぁ
はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-F1050032.jpg

スペースマウンテンがいつの間にかメンテ終わってました!

なのでPASS(σ`・д・)σGET


イッツ・ア・スモールワールド(5分待ちって書いてたけど1分も待ちませんでした)

なんか可愛らしい感じでしたヽ(・∀・)ノ

友達が喜んで写メ撮ってた(⊃∀`* )

ピーターパン空の旅(40分)

これなんかよかった!!飛んでる感じがしてん。+゜(*´∀`*)。+゜

食べあるき~!

やっぱりこの日顔が変やわ(´・ω・`)誰やねん
はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-20090915134301.jpg

カリブの海賊(5分)

ある映画で有名な方がいました^-^

移動中の写真
はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-20090915114744.jpg
このショットがいい。+゜(*´∀`*)。+゜

スペースマウンテン(PASS入場)

これが1番楽しかったです!!!

あたし小さいときに来たのでシンデレラ城となんかの暗いジェットコースターに乗ったのだけ覚えてて・・・

スペースマウンテン乗ったとき「あ!これや!」って思いました。+゜(*´∀`*)。+゜

1番これが楽しかったかな.+:。(´ω`*)゚.+:。

ミクロアドベンチャー(0分)

メチャいいタイミングやったみたいです。+゜(*´∀`*)。+゜

これ結構よかった!ビックリするけど( *´艸`)

バス・ライトイヤーのアストロブラスター(70分)

これは・・・並ぶのがメッチャきつかったけどMYランキングでは2番目に楽しかったのでよかったかな。+゜(*´∀`*)。+゜

でかいゲーセンみたいな感じが?

スタージェット(20分)

楽しかったけどまたちょっと酔いました(ノω`)

エレクトニカルパレード?

これちっちゃい時に見てメッチャよかったからピアノでひいててん。+゜(*´∀`*)。+゜

ピアノの発表会とかもこの曲やってん!

それブリに見たからか感動したわ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

やっぱり暗いとこは携帯では綺麗に撮れないけどまだマシな写真を・・・
はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-F1050009.jpg
最新やからか光の動きがすごかったです。+゜(*´∀`*)。+゜


はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-F1050007.jpg
ホンマはシンデレラとかプーさんとかアップしたかったけど何がどうなってるんかようわからへん画像になってました( *´艸`)

ある意味神秘的な画像やねんけど(ノω`)

また来るねヽ(・∀・)ノ

結局ちゃんとした雨は降らなかったし!


夢の時間をありがとう+.゚(*´∀`)b゚+.゚



はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-20090915190721.jpg

多分目玉ものは全部乗ったかな?っていう感じなので!


梢的楽しかったランキングゥ!!


1位 スペースマウンテン

2位 バス・ライトイヤーのアストロブラスター

3位 ホーンデッドマンション

4位 スプラッシュマウンテン

5位 ミクロアドベンチャー



でした(oゝω・o)b



ディスニー日記でしたヽ(・∀・)ノジャンジャン♪





今日は

お仕事終わったら夕方から衣装とかの打ち合わせです(oゝω・o)b


行ってきますヽ(・∀・)ノ



今日も1日頑張っていこ~~~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。



=====お知らせコ~ニャ~=====
9月9~30日 MOVIEFULL  スタつく開催中

視聴数とコメント数でファイナリストが決定!

応援お願いします(oゝω・o)b


10月12日 アイドルスナイパー(TV大阪) ライブ in大阪


10月17日 フェスタソーレ撮影会

サイン付きプレミア等身大ポスター残り15枚


ぷぎゃ~と押してくれると嬉しいです(ノ´∀`*)