なんか変な位置にニキビが出来てしまったあたしです( `・ω・´;)

はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-20090919081338.jpg


けど今のとこ4日間くらいは撮影予定もないからその間に治しますヽ(・∀・)ノえぇタイミングや!




そうそう!昨日も結構写メとって

アップしてへんのあるからアップしちゃいまうヽ(・∀・)ノ



髪の毛の根元を染めてなくて(ただ生えてきてただけ)毛先の色に根元を合わせて染めてもらっただけやのに

髪が茶色になったって言われます( `・ω・´)b


根元染めただけで全体的に明るくなるんですね(oゝω・o)b



茶色なあたしと

こげ茶なあたし


どっちがいいですか?

・・・と言うか

茶色く見えるようになりましたか?



はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-20090918120531.jpg


↑ブログに載せようと思ってた写メさん



はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-20090918120201.jpg
↑口に空気含んでます(ノω`)



はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-20090918120337.jpg
↑上からライト当たってる位置に行って撮ってみたの.+:。(´ω`*)゚.+:。

顔がテカテ~カ~やわ(ノω`)





はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-20090918122811.jpg
↑そして全身!

あのかむくらの後に109行ってスカート買ったスカートです!

なんかバー○リー風で可愛くないですか?

肩にかける紐みたなんも付いてるねん.+:。(´ω`*)゚.+:。



久しぶりのプチコメ返しヽ(〃^・^〃)ノパチパチイ


★プチコメ返し★byP-1グランプリ記事分


ひろさん>

ホンマですよ。+゜(*´∀`*)。+゜ハーレムでしたよ(ノω`*)

あたし・・・大丈夫かな?(何がw)

楽しく過ごしますヽ(・∀・)ノ


あせろら。。さん>

ありがとうです。+゜(*´∀`*)。+゜


水海 結希さん>

ほんとですね(・∀・;)

なんかパチンコ番組みたいな名前かもです(ノω`)


じゃけえMENさん>

一緒ですね。+゜(*´∀`*)。+゜

お互いに片づけがんばろうね.+:。(´ω`*)゚.+:。


哲さん>

いつもコメントありがとうですヽ(・∀・)ノ


わっちマサシさん>

こちらこそありがとうございました。+゜(*´∀`*)。+゜

あたしも動画が楽しみです.+:。(´ω`*)゚.+:。・・・・いろんな意味で

またよろしくお願いします゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


まんまるさん>

そうですよね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

見習わないと( `・ω・´)b

って言いながらニキビネタとかしてしまうあたし・・・orz

ガールズトークはほんとに楽しいです。+゜(*´∀`*)。+゜


レッサさん>

ほんとですか!!

公式ではまだですよね?

よかった。+゜(*´∀`*)。+゜

もしかしてあいちゃんと一緒になれないかも?

って話が出てたからメッチャ嬉しいです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


NARUHITOさん>

こちらこそペタありがとうございます。+゜(*´∀`*)。+゜

はい( `・ω・´)また見に行きます!


伸之助さん>

ありがとうです。+゜(*´∀`*)。+゜


モリモリさん>

ありがとうですヽ(・∀・)ノ

楽しみにしててネン゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


★プチコメ返し★


そろそろ時間なのでお仕事行ってきますヽ(・∀・)ノ



今日は大半の人がお休みかな?もうシルバーウィークっていうのに入ってるのかな?

シルバーウィークって最近始めて聞いたけど最近出来た言葉?



今日お仕事の人!

今日も1日がんばろ~~~ヽ(・∀・)ノKIAIだあああぁ!



=====お知らせコ~ニャ~=====
9月9~23日 MOVIEFULL  スタつく開催中

視聴数とコメント数でファイナリストが決定!

応援お願いします(oゝω・o)b


10月12日 アイドルスナイパー ライブ(大阪)


10月17日 撮影会

サイン付きプレミア等身大ポスター残り15枚


ぷぎゃ~と押してくれると嬉しいです(ノ´∀`*)