今日の帰り、リラックマのクレーンゲームに惹かれてゲーセンに入ると・・・




夫の条件がヽ(゚Д゚;)ノ!!



はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-oto.jpg

本当は美の条件っていうプリクラです(u_u*)


美の上の方が看板みたいなんに隠れてたみたいです(⊃∀`* )ビックリしたぁ






そして・・・


SPA・・・



は明日GETします(´・ω・`)ぶび~

もう言い訳しない!




はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-don.jpg
↑今日の手抜きご飯さん(u_u*)


ヒレカツ丼どすえ!!!




課題曲4曲中2曲はほぼ覚えたじょ.+:。(´ω`*)゚.+:。

今3曲目に入ったとこですヽ(・∀・)ノ



★プチコメント返しコーナー★


あれ?このパジャマって載せたことなかったっけ?

帽子付けたのを今までUPしてへんかったんかな?

普通に引越し前から着ているコリラックマのパジャマです.+:。(´ω`*)゚.+:。ドンキーで売っててん


のっけめしともやしレシピですね( `・ω・´)CHECKしてみます!


ピカチューの方がいいですか(⊃∀`; )あれは冬用なんです♪冬にまた登場します(oゝω・o)b


コリラックマってあれで分かるなんて凄い。+゜(*´∀`*)。+゜凄すぎる!

はい、オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。

リラックマーバージョン!?うーん思い出せない・・・あったような感じもするんやけど(。-∀-)ウーン


★プチコメント返しコーナー終了★