今日出させてもらった

浅羽由紀 フォーリーフ クローバーが聞けます(oゝω・o)b


携帯からでもPCからでもヽ(・∀・)ノ




ちなみに・・・


全然しゃべれなかった先週のまで聞けちゃいます><




あ・・・

まだあたしの声聞いたことない方へ忠告


あたしはダミ声なのでショック受けそうなら聞かないほうがいいかもです(´・ω・`)


http://blog.livedoor.jp/asabayuki/archives/51071953.html
↑ラジオ音源ダウンロードはこちらから(携帯からも聞けます)


ずっとはダウンロードできないっぽいので早めにダウンロードして聞いてくださいね(oゝω・o)b

あたしは後半のゲストで出てます( `・ω・´)b




そうそう(ノω`)プププ



ラジオ聞いてみたら


去年の短冊は「仕事」のことを書いたって言ってたし(ノω`)メチャクチャや




はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-20090707223154.jpg
↑今日作ったご飯

今日はサイコロステーキに玉ねぎ炒めと

玉子丼とミソシル~!


ですヽ(・∀・)ノ



事務所に問い合わせたら13時で合ってるっていってたけどラジオ終わってメールみたらやっぱり12時で合ってたらしいのでラジオでは13時って言ってるけど気にしないでください( `・ω・´)b


=====お知らせコ~ニャ~=====

7月25日 ファーストDVD発売まったりLESSON はるな梢 [DVD] 予約開始!あなたの予約待ってます!

東京でファーストDVDの発売イベントします.+:。(´ω`*)゚.+:。来てほしいです!

参加者はサイン入りパッケージ・ツーショットチェキ(購入枚数分)

・トーク

・水着撮影タイム

・握手会

12:00~石丸ソフト2インストアー予約ページ

17:00~ソフマップアミューズメント館7階インストアー


↓久々にぷぎゃ~と押してくれると嬉し

いです(ノ´∀`*)