先月に行った九州旅行記です.+:。(´ω`*)゚.+:。




小倉駅到着.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。

はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-9
小倉駅の小倉って「OGURA」だと思ってたのに

「OKURA」らしいですよ.+:。(´ω`*)゚.+:。って知ってたって??



フグ食べに来たけど思ったより駅から近く、OPENまでに15分ほど時間あったから
はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-siro
小倉城がチラと見えるとこまで行きました( `・ω・´)

けど行って帰ってくるのは時間的にキツそうなので遠くから見るだけにしておきました(( ´∀`))



はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-fugu
そして

ふく一

というフグ料理屋さんに入りました(oゝω・o)b


ふぐさん美味しかったです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

なんかしらんけどメッチャネギがちっさかったです( `・ω・´)




そしてフグを食べてからソニックという特急に乗って別府に向かいました.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。



その長い特急時間の中


USAが見えましたヽ(゚Д゚;)ノ!!



日本にアメリ~カ~!!!ΣΣ(゚д゚lll)




電車が動きだしたときに撮ったので少しブレてるんですけど分かりますか?



はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-usa


( *´艸`)クス




そしておにやまホテルというとこで日帰り温泉をしました.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。

ホテルの写真では真っ青やったけど実際は普通でした(´・ω・`)

けどお母さんと貸切やってすごくよかったです。+゜(*´∀`*)。+゜
はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-ofuro
↑貸切だから撮れるこの写真




↓貸切だから撮れるこのショット( *´艸`)
はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-ofuro
メチャ危険なとこに携帯を置いてタイマー撮影してたんですよ(( ´∀`))


どこだと思いますか?( `・3・´)


そうそう(⊃∀`* )


1番はじめ、タイマー付けたのはよかったけどお風呂の温度が思ったより熱くて10秒のタイマーにしてたから

片足だけお風呂につけかけてる裸状態の写メが1枚撮っちゃいましたΣ(´□` )


その写メがなんか盗撮ちっくに見えました(・3・)



あ!危険なとこに携帯置いてたのは・・・


お風呂の湯が出てくるとこの上に桶を置き、その上に携帯を置いてたんですよ( *´艸`)




はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-mabusii


眩しそうな1人ショットも1枚(⊃∀`* )



はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-meguri
↑地獄巡りという観光地にきました(oゝω・o)b


変わった温泉(100度近いので入れない)がいっぱいある場所です.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。


↑の写真は海地獄っていうとこで、メッチャ真っ青なんです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。




はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-ti
↑血地獄という名前で名前はメッチャ怖いです(´・ω・`)



はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-bouzu
↑坊主地獄という変わった名前です・3・


たぶんドロがブクブクなっているところが頭に見えるのかも?




Part2に続く(oゝω・o)b