1日日記書かなかっただけやと思ってたら・・・


2日も空いてたんですねヽ(゚Д゚;)ノ!!


もし心配してた方がいたらごめんなさい・゜・(PД`q。)・゜・



今日夜ご飯作ってたときのことです!


今日は焼き飯と他炒め物だったんですけど・・・


ごま油と塩コショウが切れてたのを忘れててなんかチョット物足りない味になりました(´・ω・`)
はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-20090528204234.jpg
1年弱で1人で塩コショウこんなに食べたんかと思うと凄いなぁ~(´・ω・`;)って思ったり・・・


ゴマ油なんか2本目ですよヽ(゚Д゚;)ノ!!


1年弱で2本も飲んだことに!!!Σ(´□` )



(´・ω・`)・・・



むう・・・書くことがない・・・


同じ生活&スッピン生活しているとホンマに書くことがない・・・(´・ω・`)

明後日、あたしが楽しみにしていた撮影があるので

明日は仕事帰りにフィットネスいって悪あがきします( *´艸`)一夜漬けでやせるねん!



そうそう!

ゲームなんですけど・・・

完璧に終わらすタイプじゃないのでレイトンは120ナゾ見つけるのも時間かかりそうなので

もう終わったことにしました( `・ω・´)

このソフトを売って第二段のソフトを買おうかと思ってます。+゜(*´∀`*)。+゜


そしてFF!

移動中にやってるんですけど電車乗ってる時間が少ないのでレベルあげしかやってないんですよ(´・ω・`)ー3

今ってもう半分くらいきたんかな?

ちゃんとFFやるの初めてで・・・

そうそう!赤魔道士?ってなんなんやろ・・・

白は回復、黒は攻撃魔法っていうのはわかるんやけど・・・(´・ω・`)うーん




ということで!

半年以上ブリと思われるブログネタをやってみます.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。


とりあえず1番上にあったブログネタを・・・

教えて!あなたの眠気覚ましの方法 ブログネタ:教えて!あなたの眠気覚ましの方法 参加中

起きなアカンけど眠いときの眠気覚ましかな?(´・ω・`)


そういうときは目覚ましを耳元に引いて2度寝します( `・ω・´)b


そしたらスヌーズで次になったときにビックリして起きますヽ(・∀・)ノ



普段眠いときはコーヒー牛乳さんを飲みます.+:。(´ω`*)゚.+:。

カフェインが入ってるからかどんどん目が覚めてきます( `・ω・´)シャキーン


けどコーヒーで目が覚めない人も多いっぽいので人によりそうですね(´・ω・`)ー3





2つ目にあったブログネタを・・・

たまごかけごはん、何乗せる? ブログネタ:たまごかけごはん、何乗せる? 参加中


たまかけご飯はあんまりしないんですけど


友達が一人暮らしをしていて、よく遊びに行ってたときに

「たまかけご飯とかやったらあるけど食べてく?」

と、しょっちゅうその友達の家でたまかけご飯を食べていってました( `・ω・´)


そこの家?のたまかけご飯が凄くおいしかったんです。+゜(*´∀`*)。+゜


乗ってるのは普通に卵混ぜたのと、特選しょうゆ?

とコンブの塩のようなんが3分の1

ふりかけ3分の1

刻みノリ3分の1

ってかんじで3色弁当のような見た目になってて・・・


これがおいしかったんですよ。+゜(*´∀`*)。+゜


最近行ってないけどまた食べたいなぁ~。+゜(*´∀`*)。+゜





ぷぎゃ~と押してくれると嬉しいです(ノ´∀`*)