お風呂はいってました♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

チョット遅くなっちゃいました(ノ´∀`*)

そして20質問以上答えちゃいました(*^^*ゞ




11、カラオケでよく歌う曲は何ですか?


>チャットモンチーさんとステレオポニーさんといきものがかりさんの曲をよく歌います♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

この前カラオケ行って桜高軽音部「Cagayake!GIRLS」という曲があって、

それがメチャ難しかったので今それを練習中です(○´ω`○)



12、今までで1番『キュンっ』ときた言われ言葉と、こんな事言われたらメロメロになっちゃうよっ!つて言葉はなぁに(^з^)-☆Chu!!


>む

難しいΣ(((゜Д゜ノ)ノ

思い出したり考えたりしてみてるけどあったようななかったような・・・何も思いつかない・・・


(;゜ロ゜)ハッ

言葉じゃない!

態度や(`・ω・´)ノ ←開き直ってみました

けど態度も思いつかない・・・

ダメダメな回答でごめんなさい(´・ω・`;)

けど口先だけじゃなくてチャント大事にしてくれてるなぁって思えたら幸せ感出たりキュンって来たりします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙



13、今後、どういう活動していきたいですか?


>目標は写真集(限定じゃないのんで)を出すことと、

おばあちゃんが氷川きよしさんのファンなのでおばあちゃんの名前を直筆で書いてくれたサイン色紙でももらえたらおばあちゃん喜ぶんやろうなぁ~。+゜(*´∀`*)。+゜

とか・・・


あっ!

話それました(;^_^A

芸能活動自体凄く楽しいので今でも満足なんですけど出来ればユニット系で歌歌えたらいいな♪

って感じです♪ヾ(。・ω・。)ノ゙



14、よく行くお店(行きつけ)はありますか?


>関西では難波ウォークのミツヤ

心斎橋筋の入り口付近にあるマクド、その近くにある五右衛門パスタ

が行きつけですね♪ヾ(。・ω・。)ノ゙


関東では渋谷の神座と新宿の天下一品です♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

なんでか関東はラーメン(*≧m≦*)


関東は1人行動で関西は友達とって感じなのでこうなりました(・3・)



15、今後はどの様な芸能活動を目指しますか?


>あ!

2つ前に同じ質問ありましたね♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

結構向上心少なくて現状満足型やから今でも満足なんですけど歌ってるのが楽しいから可愛い子と組んで歌えたらもっと幸せかなぁ~。+゜(*´∀`*)。+゜

とか想像してみたり(ノ´∀`*)


16、今日は何を食べましたか?また今夜は何を食べるのかな?ワラ


>今日は、朝は昨日の残ったナスビとトウフさんを食べて、

お昼はラザニア食べて、

夜は鮭のバター焼きとミンチとタケノコのサンチュ包みです♪ヾ(。・ω・。)ノ゙



17、得意料理は何ですか


>(○'ω'○)ん?

さっきも同じような質問があったような・・・

チャーハンです♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

色んなチャーハン作れます♪ヾ(。・ω・。)ノ゙



18、料理は自分で作るのと外食ではどちらが好きですか?


>どっちも好きですけど自分で作るほうが好きかな?

なんか自分好みの味に出来るし、残っても次の日食べればいいから無理にいっぱい食べなくてもいいし(ノ´∀`*)



19、好きな駅ってある?
理想の駅とか…。
(何だそれ?)


>好きな駅・・・

関西より関東の駅のほうが好きな感じのが多いです♪ヾ(。・ω・。)

なんか駅のホームの断面図をみたら屋根の部分が□じゃなく○っていうか・・・

説明が難しい・・・


なんか屋根の部分が円っぽくて丸いんですよ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

田園都市線の地下鉄じゃなくなったとこらへんや小田急の登戸?あたりに結構あったような・・・


あ!

関空の駅すきです。+゜(*´∀`*)。+゜



20、今 一番大事にしているのは何ですか?


>最近やっと再会できたプリクラさんです。+゜(*´∀`*)。+゜ 思い出や友達と楽しそうにうつってる写真がいっぱいや!

なくしてやっとありがたみが実感って感じです(・3・)

なんか歌の歌詞にありそうですね(*o′艸`o)*..



21、21人目…
には何も無しですか?


>どうでしょう^^b



22、好きな楽器、弾ける様になりたい楽器って有りますか?

あと、大阪の誰も知らない、梢さんオススメの癒しスポットは?
(↑大阪好きなもんで…)


>ピアノが好きです♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

中学までやってたのに・・・やめないで続けてたひきたい曲を綺麗にひけたんかな・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

とか思っています(・3・)

ピアノひけるようになりたいです(○´ω`○)

誰もしらない・・・

誰も知らないようなとこは思いつかないです(´・ω・`;)

誰でも知ってるとこなら、よく大阪城公園でくつろいでいました(ノ´∀`*)

岩の階段みたいなとこがあって、そこで横になったり、桜の季節とか紅葉の季節が最高です。+゜(*´∀`*)。+゜



23、一応…前に事務所辞めたってあったけど今はフリーでやってるのかな?

>今は半?フリーです♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

登録って感じです(oゝω・o)b



24、ゲーマーのはるなはん!!
本体は・・どんなん?もってるのけん?・・
たとえば~PS3本体・・1台とか~


>あたしが持っているのはDSです♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

PSPも持ってたけどそこまでやりたいソフトがないので弟に貸しています(oゝω・o)b

で、実家にはWIIとPS2とPSと64とゲームキューブとスーファミがあります(○´ω`○)

あ・・・そういえば2年ほど前にファミコンを出来る可愛い機械買ったのにチョットしかやってへんわ(´・ω・`)ってかどこに行ったんやろ?

ファミコンをやろうと思って買ったその可愛い本体なんですけど昔すぎてレトロやからか結構ソフトが高いんですよね(´・ω・`)ドクターマリオしかやってへん





以上です♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

なんか答えてて楽しかったです(ノ´∀`*)

またこういうのしようと思うのでそのときもよろしくです(oゝω・o)b



ということでレイトンしながら寝ます(○´ω`○)ノ


今は90ナゾといた感じです(`・ω・´)塔の3階?のパズルが難しくて進めない




タラリラリ~と押してくれると嬉しいです(ノ´∀`*)