はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-gohan
↑今日作ったご飯です♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

ミンチとタケノコ炒めてサンチュで巻くねん(*・ω・*)これ好きやねん




オマタセ└|∵|┐”=========

しました( ̄´-` ̄)b


お腹もいっぱいで満足さんです(ノ´∀`*)





1、こずえちんは車は何に乗ってますか?
もしくは何に乗りたいですか?♪


>実は免許ないんですよΣ(´□`;)原チャもなくって・・・

乗るとしたらフィットとか可愛いのがいいですヾ(´▽`*)ゝ

赤とかオレンジとか駐車場に止めてもパッと目に付くような車に乗りたいです(*^^*ゞ



2、憧れとしてる
タレントさんはいますか?
好きな洋服屋さん&化粧品あったら教えてください♪♪


>憧れているというか好きなタレントさんは小倉優子さんです(*´Д`)メッチャ可愛い!!

好きな洋服屋さんは、最近原宿系?っぽくなってからナイスクラップが好きになりました(ノ´∀`*)

前まではセシルマクビーが好きでした♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

化粧品は・・・

正直あんまりこだわりがなくてもう5年くらい使ってたりするような安物化粧品ばっかりですけど

化粧水!?

はドクターシーラボが好きです♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

1つで全部の役目果たしてくれるし(ノ´∀`*)オフロ上がりベタベタしなければ最高です!



3、最近聞いてる曲でオススメの曲ってあるかな?

ご飯作ってきますってことで、得意料理を教えて~!

あと基本かもしれんけど知らんもので、何でこのお仕事を始めたのか聞いてみたいです☆


>アニメ好きじゃないと分からないと思うんですけど

「けいおん」というアニメのEDの「Don't say "lazy"」がお勧めです。+゜(*´∀`*)。+゜ メチャ曲調がいいです!


得意料理・・・焼き飯かなぁ~。。。o(゜^ ゜)なんかオシャレじゃないかな

最近だと納豆焼き飯とタラコ焼き飯エビチャーハン作りました♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

ってチャーハンって言えばカッコイイのかな(*o′艸`o)*..

あれ?チャーハンと焼き飯って言い方の違い??


この仕事を始めたのは・・・

気づいたら普通に芸能の仕事をやっていた感じです(ノ´∀`*)答えになってへん!

ネットアイドルをやっていて声がかかって撮影会から始まって、そっからチョットTVに出て

(;゜ロ゜)ハッ

と気づいたらもう今って感じです♪ヾ(。・ω・。)ノ゙




4、梢さんの好きな男性のタイプを芸能人でいうと?


>実はタイプの男性の芸能人さんっていません(´・ω・`;)

だから昔っから芸能人さんを追っかけたり、そういうことをしませんでした(・3・)

ほとんどTVみないからどんな人なのかよく知らないですけど

桜井翔さんとか小池徹平さんとかの見た目が好きです♪ヾ(。・ω・。)ノ゙



5、梢ちゃんのことを
大好きな二人の男性がいます。
一人は年下の金持ち、でも冷たい
一人は年上の貧乏、でもとても優しい人
梢ちゃんならどちらを選びますか?


>断然年上貧乏ですね(*≧m≦*)

冷たいと一緒にいたいって思えないですし(・3・)

貧乏でもそっから一緒に頑張ればなんとでもなると思うし♪ヾ(。・ω・。)ノ゙



6、彼氏はいますかぁ?
居てなかったら好きな人はいますかぁ?o(^-^)o


>いてないです(´・ω・`)

いいなぁ~(*´ェ`*)

とかは結構よくあります(ノ´∀`*)

けど好きまではいかないで終わっています(´・ω・`)



7、梢ちゃんの身長とスリーサイズお願いしま~す(^O^)


>身長155cm♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

スリーサイズは上から80 55 80です♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

けど最近は。。。(ぁ

全体的にサイズが大きくなってそうですΣ(´□`;)

胸だけ大きくなればいいのに(´・ω・`)ー3



8、お好み焼きとたこ焼きともんじゃ焼き
どれが一番好きですか?

>ねぎ焼き!!っていうのはナシですか?(*o′艸`o)*..

たこ焼きかな(ノ´∀`*)

チーズミンチ焼きが好きです!


もんじゃはなんとなくお酒のアテ?っぽくないですか(・3・)

お酒飲めないあたしからするとご飯としては物足りないです(`・ω・´)



9、今年の夏、やりたい事は?


>海外旅行に行きたい。+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。

けど金銭的に秋くらいになりそうです♪ヾ(。・ω・。)ノ゙



10、男性の好きなしぐさや行動は?

口元に手を当てるしぐさかなぁ。+゜(*´∀`*)。+゜

スネて膨れるのもいいなぁ~(*・3・)

むきぃ> (○`ε´○)←こんなん




★とぅ~びぃざこんてぃにゅぅ★