3日目


またまた朝日も昇ってないときに全員で朝食バイキング(ハム チーズ 硬いパン)を食べ、

メッチャ寒い中バスに乗ってると朝日が昇ってきて


雪に朝日が反射してメチャ綺麗でした。+゜(*´∀`*)。+゜ やばかったぁ


はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-kira
3日目は・・・


待ちに待ったあたしが1番見たかったノイシュバンシュタイン城!!!


の前に・・・



はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-bi-su

有名なビース教会にいきました♪ヾ(。・ω・。)ノ゙



天井がすっごかったですΣ(´□`*)


これは友達が大ハシャギでした(*・ω・*)


こういうのを作るのってものっすごい苦労があったんやろうなぁ~


とメチャ高い天井にある綺麗な絵を見て思いました!




はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-kaeri
気づいたらもうみんないなくてあたしと友達がラストでしたΣ(((゜Д゜ノ)ノ

時間内だったのに・・・


地面が凍ってて危なかったので地面見ながらバスに戻ってるときのショットです(;^_^A



さあ!!


ノイシュバンシュタイン城へGO!!!O(≧▽≦)O




って・・・

2,30分山を登りましたΣ(´□`;)


この地面が凍ってる季節では手前までしかバスは通れないらしいです(´・ω・`)


おばあさんや足の悪い同じツアーの人は断念してました><
はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-miti
↑かなり見えてきました!



入り口前なんですけど、山がスイス風になってきた。+゜(*´∀`*)。+゜
はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-o-
とか言ってたら・・・


添乗員さんが「前に見える山はオーストリアですよ」

と笑顔で言っていきました(´・ω・`)にょろ~ん




結局中は撮影禁止でした(・3・)
はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-soro
正直、中より、外のほうが好きです(*n'ω'n)寒いけど


そしてバスのあるとこまで下ってると
はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-mou1
もう1つお城がありましたヾ(´▽`*)ゝそして名前とかわかりません


結構探せばそこらにいっぱいお城ってあるんかな?





そして昼ご飯のような夜ご飯のようなご飯を食べました♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

なんだかすっごく綺麗な景色でした。+゜(*´∀`*)。+゜
はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-hiru

湖みたいなのが凍ってる(推測)んですけど、その先にスイスっぽい山があって。+゜(*´∀`*)。+゜ 最高です


けど・・・



はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-mazui
みんなにビックリされるほどのホンキ格安ツアーだから仕方ないんですけど

ついてた昼か夜ご飯が・・・



メッチャまずかったです・・・


ウインナー5本くらいあったんですけど


1本がフォークにささらなかったり


「まあ格安ツアーやしな」自分の中でいい聞かせてたら同席のおばちゃんが


「こっちの料理美味しないなぁ~。朝食も美味しなかったのにここも美味しないなんて・・・なぁ?」

と同意を求めてきましたΣ(((゜Д゜ノ)ノ


「そうですね(;^_^A」


と言ってしまってから余計まずく思えてきて・・・



今度はまずくて残してしまいましたΣ(´□`;)



病は気からっていうように

まずさも口からなんでしょうか?(なんやねんそれ)



そして22時くらいにスイスのホテルに到着♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

2人とも残したりしてたからハラペコリングで添乗員さんが教えてくれたマクドに・・・


歩いてると商店街みたいなとこに

COOP

がありましたΣ(((゜Д゜ノ)ノ

COOPって全国チェーンだったんですねΣ(´□`;)

なんか偉大に思えました!
はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-makudo
そして現地からブログで投稿したMというハンバーガーセットにしたんですけど1200円くらいしました・・・


そして友達はフィレイフィッシュセットだったかな?

800円か900円かなんかしました(´・ω・`)


マクドの値段は物価をあらわすらしいですけど


そう思うと日本って物価安いってことなんですよね?。。。o(゜^ ゜)ウーン



またまたホテルが凄かったのでホテル写真はなしで(;^_^A



4日目へ続く