はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-sakura

もう写真UPしてくれてたのでパクってきました(*o′艸`o)*..(了解済)


今日撮ってくれた写真を今日見れるってなんかいいです。+゜(*´∀`*)。+゜


なんか2分咲きやったけど出来るだけ桜が咲いてるとこで撮ってもらいました♪ヾ(。・ω・。)ノ゙



はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-sakura
↑これあたしのお気に入り(○´ω`○)



最近目を見開きすぎだと言われてるので気をつけてるんですけど・・・


それでも今日も2度も言われてしまいましたヾ(;´▽`A``


「目は普通にしてるほうがいいよ^-^」って(;^_^A


なんか変なクセついてしまってるようです(´・ω・`)ー3




はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-kuro

「目の力を抜いて~」

と言われるとナゼか

半目に・・・



Σ(´□`;)





はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-aka

↑これブログに載せた水着の時の写真です♪ヾ(。・ω・。)ノ゙


他にもいっぱい写真載せてくれてるんですけど載せきれないのでもしよかったら


↓まで見にいってくださいね(○´ω`○)いっぱいあたしの写真載せてくれてます!

お花屋のフォトブログ



昨日言ってたパソコンなんですけど・・・

そのメーカー発注?パソコンなんですけど、料金UPにならないパーツが品切れ中らしくて、

すぐ手に入れようとしたらメッチャ思ってたより値上がりした価格になるみたいなんです。゚(ΡД`゚q)゚。

しかもいつ入荷するかどうかもわからないとか・・・


なんかグラフィックを圧縮するのをいらないで0円にしたいのに0円のほうが品切れで1万円のほうしかないとか・・・


思ってたより2万円も高くなったのでパーツが入るまで待っておこうと思ってるんですけど

PC詳しい友達がいうにはこういうメーカー発注タイプは在庫がなくてもあんまり入荷しにくいとか・・・



(´・ω・`)せっかく見つかったいいグラボさんの一体型白PCが・・・




まあそれは置いといて~



今日は寒かったけど楽しかったです。+゜(*´∀`*)。+゜

なによりまた小夜ちゃんと一緒に仕事できたしヽ(・∀・)ノわ~い

また一緒に仕事したいなあヽ(・∀・)ノ




はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-sayocyan

小夜ちゃんのブログ


明日!

重大な発表をします(`・ω・´)


人によってはショックな?

人によっては喜ぶような?

今日撮影してくれた方2人ほどだけには話してみたんですけどいい反応でした。+゜(*´∀`*)。+゜


そんな感じの発表です(;^_^A


2年前の夏くらいにも1回同じような発表したんですけど・・・

悲しむ人も・・・いました・・・

|出口| λ............トボトボ



↓時間ある方はプッチンッと押してくれると嬉しいです(ノ´∀`*)