昨日ちょっとパソコン見すぎて目が疲れて頭痛と吐き気してきたので寝たんです( ´・ω・`)ノ


起きてもまだ頭痛・・・

頭がフラフラするから熱計ったんですけど


36.3℃(体感では37.8℃くらい)


寝起きやからかなぁ~


って思いながら今日は仕事の話を聞きに行く予定があったので聞きに行って、

帰りに原宿と明治神宮の乗り換えがあったので、

せっかくやから原宿をブラブラしてたんですよヽ(・∀・)ノ


安くて可愛い服発見!

けどしんどくて試着する気にもなれん(´・ω・`)


そういうのを繰り返して「試着も出来へん状態でブラブラしててもしゃ~ないな」

ってやっと気づいて今帰って来ました(´・ω・`)


エスカレーターとかでもフラフラするし、今熱計ってるけど普通っぽいし(´・ω ・`)あ・・・36.9℃やって微妙やなぁ~


まさか・・・ 花粉症かぁ(>д<)

花粉症でバイトとか休む人もいるくらいやし(´・ω・`)


はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba
↑ピアモデルのメイク途中です!
「でこっぱち」って名前でブログ書こうと思ってたのに忘れてたんですよヾ(;´▽`A``
今の写メは控えておきましたヾ(;´▽`A``

そうそう♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
後数人で28日の撮影会締め切りらしいです(oゝω・o)bよかったら参加してねん
(2名とも水着・私服・コスプレ等)




≪日時≫
2009年3月28日(土) 
1部 10:00~12:00 
2部 13:00~15:00
3部 15:15~17:15

≪撮影場所≫
千代田区山岸オフィス リニューアルしました!


≪参加費≫
12000円 

≪定員≫
各部4名まで


≪応募先≫
miwa@yamagishi-shin.com宛てにメールを送ってください

タイトルに3月28日(土) はるな梢 石田小夜篇 写真塾参加希望と書いて下さい。

①名前
②住所
③連絡先(携帯)
④メールアドレス・FAX番号(折り返しの連絡先)(携帯メールの場合こちらの返信が届かない事があるので、なるべくPCメールアドレスでお願い致します)
⑤希望の部
⑥お持ちのカメラ機材

*スタンプカードをお持ちの方はお忘れなく
*2部通しの方は1000円引きで、3部通しの方は2000円引きです。




ということで念のため横になっておきます(´・ω・`)ノ

こういうとき悪化したら1人暮らしは怖いし(・3・)



(´・ω・`)あぁ・・・三国無双したかったのに・・・