またまた撮影会です♪ヾ(。・ω・。)ノ゙えへっ


↓の写真はついこの前のミルフィーユ撮影会で撮ってもらった写真です♪ヾ(。・ω・。)ノ゙


はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-se-ra-
↑やっぱセーラーはムリありますね(・3・)

あっ

この片足曲げてるのが必殺足曲げなんですよ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ちょっと曲げてるだけで全然よく見える

得する豆知識です(`・ω・´)


知らなかった女の子は写真の時は是非足曲げをしてみてくださいね(oゝω・o)b



3月28日の撮影会の詳細です(○´ω`○)ノ


28日の撮影会が終わったら暫く撮影会はお休み予定なので是非きてくださいね(oゝω・o)b



今回の山岸写真塾はあたしと・・・

前回一緒だった石田小夜ちゃんですヽ(・∀・)ノ


また一緒に仕事出来るとかうれしい。+゜(*´∀`*)。+゜


(2名とも水着・私服・コスプレ等)



≪日時≫
2009年3月28日(土) 
1部 10:00~12:00 
2部 13:00~15:00
3部 15:15~17:15

≪撮影場所≫
千代田区山岸オフィス リニューアルしました!


≪参加費≫
12000円 

≪定員≫
各部4名まで


≪応募先≫
miwa@yamagishi-shin.com宛てにメールを送ってください

タイトルに3月28日(土) はるな梢 石田小夜篇 写真塾参加希望と書いて下さい。

①名前
②住所
③連絡先(携帯)
④メールアドレス・FAX番号(折り返しの連絡先)(携帯メールの場合こちらの返信が届かない事があるので、なるべくPCメールアドレスでお願い致します)
⑤希望の部
⑥お持ちのカメラ機材

*スタンプカードをお持ちの方はお忘れなく
*2部通しの方は1000円引きで、3部通しの方は2000円引きです。



山岸伸先生のブログ記事

あたし載ってます♪ヾ(。・ω・。)ノ゙



はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-kangae
↑これお気に入りです。+゜(*´∀`*)。+゜


結構目線はずし的な自分の写真が好きだったりします(ノ´∀`*)



はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-arema

なんか秋っぽくっていい写真で好きです。+゜(*´∀`*)。+゜


8日の撮影会のあたしの写真を掲載してくれているのでよかったら見に行ってくださいね♪ヾ(。・ω・。)ノ゙そして帰ってきてね♪


ブレザー


セーラー服

撮影:お花屋



では、28日に撮ってもらえるのを楽しみにしています(oゝω・o)b


今・・・ラーメンの番組やっててメッチャ見ながらブログでした(*o′艸`o)*..


行きたい店いっぱいいっぱいになってきたヾ(;´▽`A``




↓時間ある方はプチ~ッと押してくれると嬉しいです(ノ´∀`*)