はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-20090114133921.jpg
↑なんか凄ぃツララ発見してん(≧ε≦)

どぅなったらこんな一部分だけツララになるのか・・・

メッチャ小樽満喫しましたよヽ(・∀・)ノ

じゃがバターを食べ歩きして、焼きたてホタテとかも食べました。+゜(*´∀`*)。+゜


焼きたてホタテ初めて食べたんですけど・・・


あたしの知ってるホタテとは全然違う食べ物でした(`・ω・´)b
きっとメッチャ新鮮なんですね。+゜(*´∀`*)。+゜

なんかホタテって焼いたら縦の線になってる?感じやけど縦とかそんなのがなくて不思議な感じでした(oゝω・o)b


自分へのお土産は小樽オルゴール堂で買ったオルゴールCDと雪の結晶ネックレスですヽ(・∀・)ノ

雪の結晶ネックレスは後でアップするじょ


そろそろ北海道とさよならの時間が迫ってきました(>д<)


車を買うために2、3年は家族で旅行に行かないので家族でまた北海道に来るのは結構先になりそぅです(´・ω・`)当分さよなら・・・北海道さん