はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-300
を2袋買いました(`・ω・´)


他狙ってた福袋は売り切れてたり

中身が見れちゃったりで


結構歩いてたのに

結局この1番はじめに買った300均の福袋2つしか買いませんでしたヾ(;´▽`A``


明日はチョイト友達と運動しに行きます(`・ω・´)シャキーン


あっ


そうそう(´・ω・`)

4日に地元に戻るんですけど・・・


新幹線が取れなくていっぱいやった((;;゚□゚))ガタガタ



なんか特別ポイントでグリーン車に出来るんですけど(エクスプレス予約の話)ポイント使ってグリーン車にしてしまった・・・


そうじゃないと帰れない(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)



なんか2年ほど前に年末年始あたりで新幹線予約しようとしたらグリーンまで満席で


自由席も満員で


最終の新幹線で自由席の車両の間の通路に座って大阪まで帰りましたよ(´・ω・`)ノ




むっ


話ズレちゃったヾ(;´▽`A``


とりあえず4日に人生2,3回目くらいのグリーン車に乗りますヽ(・∀・)ノわ~い


足組んでえらそうにしなアカンな(´ー`)┌キラキラフッ



隣の人がトイレにでも行った時にそんな写メ撮ったるねん(oゝω・o)bブログ投稿や!




↓今年始めのプニャ~ッとしてくれると嬉しいです(ノ´∀`*)