はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-1
もう今年も終わりですねぇ~。+゜(*´∀`*)。+゜


今年はどんな年でしたか?


結構あたしは自分を振り返って見てみたりしちゃうタイプです(ノ´∀`*)


来年もよろしく!!!(oゝω・o)b



と言いたいけどそういうのは大晦日まで取っていこうと思います(`・ω・´)bシャキーン



とりあえず11月15日に行った三重の合歓の里友達5人の旅~


の旅行記を書いちゃいます(○´ω`○)




はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-2
↑自撮したら顔キレちゃったヾ(;´▽`A``

これが泊まったホテルの入り口にゃ!



はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-3
↑かっこつけてみました(*o′艸`o)*..


ランドカーでホテル敷地内を移動するんです♪ヾ(。・ω・。)ノ゙


ちなみにあたしは免許ないです^-^



パドルテニス?っていうのと↓で紹介するトランポリンとバスケットとアーチェリーと卓球となんか撃つやつやりました♪ヾ(。・ω・。)ノ゙


もっと色々やりたかったけど次の日が雨で外のが出来なかったんですよ(・3・)



けど卓球でもりあがりましたよ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙


5人で行ったからちょうど1人審判?点数数える人でちょうどやったし(ノ´∀`*)



はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-4
↑みんな待ってくれてありがとう!

って感じで1人用やってました(ノ´∀`*)


あたしともう1人しませんでした(・3・)



結構みんな回転できるらしいけど


あたしは



はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-5
↑ここまでしか回れませんでした(´・ω・`;)運動オンチです

板がないと逆上がり出来ない子なんですよ(ノ´∀`*)



はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-6
↑11月やのにイルミやっててメチャ綺麗やった。+゜(*´∀`*)。+゜


はしゃぎポーズですヽ(・∀・)ノ




2日目


はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-7
卓球とアーチェリーだけして

もう屋内で出来るのがないので


伊勢神宮へ・・・


なぜかちょうどここらへんに着いたときに雨やんで助かりました(ノ´∀`*)ラッキーや



ブリーチ話になりますけど・・・

↑も↓もメチャキャラ名(分からない人ごめんなさい)やけど

まさかキャラ名ってこっから取った!?

市丸もうの花も珍しいと思うんやけどなぁ~(ノ´∀`*)


はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-8


合歓の里は雨降ってないときにもう1回来たい場所でした。+゜(*´∀`*)。+゜

露天風呂も最高やったしヽ(・∀・)ノ




↓時間ある方はプギニャッと押してもらえたら嬉しいです(oゝω・o)b