はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-hasai
なかなか体重が減らないからメインを野菜にしてみました(`・ω・´)


けど昨日から300gくらい減ってんで(○´ω`○)


上京してから2.5kgになった♪ヾ(。・ω・。)ノ゙



前あんまり食欲なくてちょうどダイエットにもなるし~(・3・)一石二鳥や!


って言いながらあんまり食べなくて数日でガクンと体重落ちてたんですけど・・・





ダイエットって難しいですよね><





そうそう


みんな見たい映画とかありますか?♪ヾ(。・ω・。)ノ゙



あたしは今メッチャ見たい映画が2つもあるんです(`・ω・´)




静止する日



21世紀少年



メッチャみたい。+゜(*´∀`*)。+゜




21世紀少年は1月やからまだやけど静止する日は明後日から見れるんですよ><


絶対見にいくねん(`・ω・´)b




↓時間ある方はポチッと押してもらえたら嬉しいです(oゝω・o)b