raibu
昨日東京到着して向かったのは

歌のレッスンの先生でもあるYUさん(vague)を含めた

4つのユニットが(vague、la brise、CHILDHOOD、echolalia)合体したAtmosphere Aliveというユニットの曲を聴きにいきました♪ヾ(。・ω・。)ノ゙


マネージャーが「絶対いいので一度見てください」と言ってて

「そんなにいいんやぁ~」って思って行ってみると

凄くよかったです。+゜(*´∀`*)。+゜


癒し系やけど明るいようなそんな楽しく癒される曲でした。+゜(*´∀`*)。+゜


そしてライブハウスから新宿駅に歩いてるときに

メールが入ってるのに気づいてメールを見たら


風邪で死にかけてるみたいでHELPメールでした。



前あたしが熱出たときに看病してくれた人なのであの時の恩を返すときがきました(`・ω・´)(参照7月位)



梢宅から近い駅なのでとりあえず電話では体温計がないと言ってたので体温計とヒエピタとポカリとゼリーとルルアタックとユンケルを買って行きました(`・ω・´)


そして到着してヒエピタしてポカリをチンして温くして(ぬるいほうがいいらしいですよ)

午前中からなんも食べてないみたいなので時間気にしながらおかゆ作りました(`・ω・´)どこに皿あるねん!!

けど3口くらいしか食べませんでした。。。




おせっかい大好きなおねえちゃんパワーを出してたのはいいんですけど




寒い寒い言うからおでこに手を当てると



ジュ~~っていいそうなほど(言いすぎました)


メチャ熱くて買ってきた体温計で熱測ったら・・・・




39.3℃!!!!!!!!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




なんでこんなんになるまで放置してた!!?

とか思う前に



これってインフルエンザなんじゃ!!!!((;;゚□゚))ガタガタ




って思って

あたしが出来ることは終わったので帰りました(´・ω・`)怖い怖い




そして一応39.3度の女の子を放置して帰ったっていうのも罪悪感みたいなのがあって朝に行きました(´・ω・`)



そして近くの病院に連れてったら



ただの風邪でした^^;




それにしても風邪であんなんなるんやなぁ(´・ω・`)


もう37.8?くらいになってました♪ヾ(。・ω・。)ノ゙



あっ



時間がない!!


写真集のサイン書いてきます♪ヾ(。・ω・。)ノ゙


山岸伸先生の事務所にレッツゴーしてきます(`・ω・´)



kuri-mu

あっ

この



写メは


やっぱ病院いったらお風呂はいらないと・・・



前事務所関係でももらったクリームです♪ヾ(。・ω・。)ノ゙


ニキビできへんようなったんですよ。+゜(*´∀`*)。+゜