久々にテトリス、やってみない? ブログネタ:久々にテトリス、やってみない? 参加中


なんかアメーバテトリスっていうのがあるんですね。+゜(*´∀`*)。+゜

久々にブログネタでも書こうかと思ってブログネタのページを徘徊してたら見つけました(ノ´∀`*)

なんかキーボードでしか出来ないのでやりずらく・・・


けど2級とりました。+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。 わ~い


%e3%82%a2%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%90%e3%83%86%e3%83%88%e3%83%aa%e3%82%b9%e7%95%aa%e9%95%b7
かなり瞬きもせずに必死でやって2級・・・

1級って一体何点くらい以上なんやろう(´・ω・`)

ちなみに1万強くらいの点で2級でした(´・ω・`)b


PCの方は是非やってみてください♪ヾ(。・ω・。)ノ゙


そしてもし(多分かなりキツイ)1級出したら何点だったか教えてくださいね。。+゜(*´∀`*)。+゜




無料で遊ぼう!Amebaテトリス





↓時間ある方はポチッと押してもらえたら嬉しいです(oゝω・o)b