kaijyou
いってきました(人´∀`).☆.。.:*・°


とりあえず歩きまわって・・・足が痛かったけどこういうイベント行ったの初めてだったのですごく楽しめました。+゜(*´∀`*)。+゜


実は三国無双オンライン目当てで行ったんですけど・・・

限定武器がもらえるシリアルナンバーをもらえるらしいので・・・


けど

かなりの人でかなりの待ち時間らしく・・・




断念して他を回ることに(`・ω・´;)



とりあえずすごかったです。+゜(*´∀`*)。+゜



PS3欲しいって思ってたけどもっと欲しくなっちゃいましたヾ(;´▽`A``


やっぱりいいですよね><


izakaya


帰りに新宿で北の家族いきました♪ヾ(。・ω・。)ノ゙


鍋食べようと思ってたのにまだそんなに種類なかったですヾ(;´▽`A``


去年難波で豆乳鍋食べたんですよ(人´∀`).☆.。.:*・°美味しかった~


けどたしかに鍋キャンペーン?みたいな感じのをしてたんですよ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙


もっと寒くなったらするのかな?



家でも鍋したいけどするなら実家ですよね。+゜(*´∀`*)。+゜




↓時間ある方はポチッと押してもらえたら嬉しいです(oゝω・o)b