keika

太肉麺by桂花ラーメン


パンパカパアア~~ン!!!


始まりますた!!!(`・ω・´)




はるな梢!!

祝!!キラキラ日本一周とんこつラーメンの旅キラキラ!!!!!!



なんやそれ!!

って言う方!

説明します(`・ω・´)


とんこつラーメン大好きな梢がラーメンを食べたらブログを書く!

ただそれだけです(*o′艸`o)*..


食べたラーメンはジャンル別してあるので一覧で見れるようになってます(ノ´∀`*)けどPCからしかジャンル別はミレナイよ





1杯目感想コーナー(`・ω・´)


マネージャーが連れてってくれたこのラーメン屋!


いや!

ホンマに美味しかったです。+゜(*´∀`*)。+゜


なんかね店の張り紙では「1回目では濃く感じるけど3回食べればハマる」みたいな感じの内容が書いてあったんですけど・・・

濃い味好きなあたしからすると1回目から最高のトンコツでした(ノ´∀`*)


しかもね!

ラフティみたいなチャーシューがメッチャ美味しかったですヽ(・∀・)ノ


正直はいったときお客さんが1人しか店にいなくて不安満開やったんですけど食券買ってくれてる時にいきなり4人くらいお客さん入ってきて

ラーメン食べ始める頃には満員でしたヽ(`・ω・´)ノ 差が激しい!








まだここでは詳しくお知らせできないんやけど・・・

名古屋に通う事になるかも?

みたいな感じです♪ヾ(。・ω・。)ノ゙




なので!!

ここはホンキお勧め!!


という


トンコツラーメン情報お待ちしています

。+゜(*´∀`*)。+゜





東京23区、名古屋市内?、大阪付近にあるお店でお願いします(ノ´∀`*)


ちなみに食べたことがあってお店の名前を覚えてるは・・・

(1回しか行ってなかったり前通ったりしてないと忘れてしまってる)




東京23区

山頭火、大桜(23区じゃない神奈川?)


大阪付近

天下一品、神座、金龍、四天王、亀王、古潭ラーメン、横綱ラーメン、ふくちゃんラーメン(?)、藤平屋敷、薩摩っ子ラーメン、スガキヤ、彩華、旭川ラーメン、来来亭、幸楽苑




です♪ヾ(。・ω・。)ノ゙


なんかもっと行ったはずやのになあ~(´・ω・`)

特に東京・・・



おかしいなあ><

思い出せん。゚(ΡД`゚q)゚。



そういえば前渋谷の井の頭線のエスカレーターあがる横のパチンコ屋の前の道を行ってちょっとしてから右に曲がると3つほどラーメン屋があって・・・

そこの一番奥?(109の手前)のラーメン屋行きました!

名前って覚えれないですよね~ヾ(;´▽`A``黒ラーメンみたいなのが美味しかった!


って第一回ラーメンブログメッチャ長なってしもたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

思い出したりしてる時間が長かったからか・・・

20分もブログ書いてるし(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)なんぼほど書いてるねん!


もうすぐ1時やし><


こんな長い日記読んでくれてありがとうです(´;ω;`)



おやすみです♪ヾ(。・ω・。)ノ゙





↓時間ある方はポチッと押してもらえたら嬉しいです(oゝω・o)b