rafuthi
この前携帯が故障?って時にUPしようと思ってた沖縄料理日記ですヾ(;´▽`A``



買って帰って来た・・・

ラフティ様。+゜(*´∀`*)。+゜


ホンマにメエエエエエエッチャ美味しいんですよ(*´Д`)ハアハア


けど知らない人に説明するなら・・・


ものっすごい美味しいラーメン屋の分厚いチャーシューみたいな感じです(oゝω・o)b




cyanpuru
ちゃんぷるーの素という5袋分190円という破格?(観光地にしては)の素を使ってみました(`・ω・´)


ふーちゃんぷるーにしようと思って

ふーも入れたんですよ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

後はもやしとニラとニンジンをちょっと(○´ω`○)

炒めて素を入れます♪ヾ(。・ω・。)ノ゙


けど思った味じゃなく・・・色々調味料を足していき・・・

気づいたらただのもやし炒めにフが入ってるだけみたいな味になってしまいました(´・ω・`)



ooi
そして大好きな海ぶどうさんも・・・


これで完成♪ヾ(。・ω・。)ノ゙


いつもながら1.5人前!!!


こんなん言ったらアカンかもやけど・・・


東京で1人暮らしを始めてもう3ヶ月チョットたちましたけど・・・


ビックリするほど体重が増え。。。


久々に会う友達何人にも

「梢太ったなあ!!」

と言われます(´;ω;`)



1人前作るのって難しくて・・・

1.5人前くらい作ってしまって、

1.3人前位まで食べてしまうと

0.2人前分朝ご飯に繰り越すなら今チョット無理して完食してしまおう(`・ω・´)


って思ってしまうんですよね・・・


そして大きくなったこの胃!!

そして体重!!!!!!(||゜Д゜)




フィットネス行ってるのに。゚(ΡД`゚q)゚。


やっぱ食べすぎですか?(´・ω・`)


よくある定食位の量じゃないですか?


ちなみにただのもやし炒めになったちゃんぷるーさんは少しだけ次の日の朝ごはんになりました(´・ω・`)やからこの写真の時は完食ちゃうねん!!



だ・・・大丈夫やんな><