u

関東は雷ビカビカですΣ(´□`;)ビクビク

昨日の夜もビカビカやったのに(・3・)


昨日より風邪が悪化してるから

ネットで近くの病院見つけたから行こうと思ってるけどこんな雨やったら出る気が・・・(´・ω・`)クシュンッ


コメント見ました(´ノω;`)

心配してくれてありがとうです(´;ω;`)嬉しいですっ


書き込んでくれた方は知ってると思いますけどこのブログとルームのゲストブックはコメント認証された後に反映される仕組みになっています(`・ω・´)


PCから見るとブログにもルームにもコメントは認証制ですとお知らせしているのですけど

携帯から見ると「挨拶」というとこの1番下に書いてあるので凄く分かりずらい感じでした


それが!

ここ最近ルームがリニューアルされたみたいで携帯から「はるな梢の挨拶」(フリースペース部分)が見れなくなっているのですΣ(´□`;)


けど事務所の意向でコメントは認証制・・・


そして最近増えてきた「コメントを何回書き込んでも反映されないです」プチメ><


1番いいのはよくある、書き込んだ後に「認証された後で反映されます」とか表示されると1番いいけどそんなシステムがないし(´・ω・`)



ブログタイトルを

【はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba コメントは認証セイです】

とかにするとか・・・(-_-;ウーン


難しいわ(´・ω・`)

アメブロ使ってる方でこんな方法があるよ(○´ω`○)ノ

とかがあったら教えてほしいです ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


もっと前からチャント考えないといけなかったのに今さらになってしまいましたヾ(;´▽`A``


そうそう♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

TOP画像もうすぐ変わります(○´ω`○)


今作ってます(*・ω・*)こういう作業好きっ



↓時間ある方はポチッと押してもらえたら嬉しいです(oゝω・o)b