yakiniku
今日は親が来ました♪ヾ(。・ω・。)ノ゙


ほぼ始発で来てくれた親があたしの家に到着するのは思ってた通り早く・・・


親からの電話で起きました

(*´0)ゞファァ~~♪


そして家に来てすぐに親が言った言葉!!


「あれ?太った?メッチャ顔まんまるやん!!」


チュド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


そして銀座チャンスセンターへGO♪ヾ(。・ω・。)ノ゙


ビックリするほど並んでて最後尾がどこか分からない位でしたよΣ(´□`;)


こんなに並んでたら100万円くらいはあたる人いそうやな~とか喋ってましたヾ(;´▽`A``


1番窓口とうとこばっかり凄い列でした(・3・)


お母さんはラッキーナンバーっていうことで7番窓口


あたしは2等でいいわ^^と言いながら2番窓口

で買いました(oゝω・o)b


そして焼肉食べました(○´ω`○)メチャ美味しかった!!



kon
そして台場行きました♪ヾ(。・ω・。)ノ゙


フジテレビにはそんなに長いこといなかったけど隣のショッピングモールに夜遅くまでいてました♪ヾ(。・ω・。)ノ゙


コムサとかメッチャ安くて70%OFFとかいっぱいでしたヽ(・∀・)ノ


コムサの赤いカバン買っちゃいました(ノ´∀`*)


また斜めカバンやけどオシャレやねん♪ヾ(。・ω・。)ノ゙今度UPするねん♪


そのショッピングモールではジャンプショップという、ジャンプグッズがいっぱい売ってるイベント広場がありました♪ヾ(。・ω・。)ノ゙


そして思わず目に入ったもの。。。


それがこのコンマットです。+゜(*´∀`*)。+゜


5月頃?にブログを見てくれてた方はお気づきかもしれないですけど・・・

前集英社さんに行った時に展示してあったコンです。+゜(*´∀`*)。+゜


しかも・・・最後のコンマットですΣ(´□`;)


もう・・・買うしかないやん!! Σ(・"・;)


ということでGET(σ・ω・)σ

して帰りました♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

キッチンマットがなかったからキッチン用にしちゃいますっ



monja
そしてビックリするほど崩壊したもんじゃ焼き!


お母さんが1回も食べたことないからもんじゃ焼き連れていきました♪ヾ(。・ω・。)ノ゙


けどあたしのが1番崩壊してしまったヾ(;´▽`A``


湯気に見えてるところは・・・全部汁だったりしますΣ(´□`;)



やっぱり親と一緒にご飯食べると全然美味しさが違う!


1人で食べてると味は美味しいのに美味しいと感じにくいっていうか・・・


。。。o(゜^ ゜)ウーン



あたしがただの寂しがりなだけなんかも?ヾ(;´▽`A``


↓時間ある方はポチッと押してもらえたら嬉しいです(oゝω・o)b