mimi
さっき帰って来ました。+゜(*´∀`*)。+゜

けど金曜の夜だったので安全に帰ってこれました♪ヾ(。・ω・。)ノ゙


同じ事務所のvagueのYUさんに歌のレッスンの先生してもらうので挨拶してきました(○´ω`○)


同じ音楽関係の方もいて、話をしているとオリジナルの曲作ってくれそうな感じになりました(ノ´∀`*)


自分のオリジナル曲とか出来たら本当に嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*・°


レッスンは来週あたりから始まる予定です♪ヾ(。・ω・。)ノ゙頑張りますっ



vagueのHPはこちら


明日は東京のお友達4人でボーリングとか行く予定です(*・ω・*)

ボーリングということは・・・

またカジュアルですね(`・ω・´)b


ボーリングでスカートだと気になって点数取れないですもんねヾ(;´▽`A``


前の日記での高層マンションのコメントありがとうございました<(_ _)>


そうでしたね!浴室乾燥機があったんですねヾ(;´▽`A``そういうの使ったことないので存在忘れてました><


日干ししないでも大丈夫なんですね(`・ω・´)b


そろそろお風呂入って寝ます♪ヾ(。・ω・。)ノ゙


オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆



↓時間ある方はポチッと押してもらえたら嬉しいです(oゝω・o)b