ofi
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

芸能人ブログ一覧で、あたしの大好きな春名亜美さんの後ろでした。+゜(*´∀`*)。+゜ 嬉しいっ


自動的に一般ランキング外れるみたいです(`・ω・´)

大阪ジャンルから変えなアカンなぁ~って思ってたからチョウドよかったですヽ(  ´  ∇  `  )ノ



gohann
↑今日の朝ご飯は昨日の夜の残りでガッツリ食べました゚.+:。(pωq)゚.+:。

昨日はサンマさんのマヨにんにくベースのんを塗って焼いたのんと、

なすびの中にミンチ入れて生姜風味で焼きました。+゜(*´∀`*)。+゜


なんでなすびが写ってないんや!

って?(´・ω・`)


この写ってる白い机さんを作ってる間にコゲてしまいましたヾ(;´▽`A``

ネジ2個しめては鍋混ぜに行って~ってしていたのに途中からボンヤリしていました(;^_^A

反面真っ黒なんですよ(´;ω;`)



↓時間ある方はポチッと押してもらえたら嬉しいです(oゝω・o)b