200806211915000.jpg
おはようございますm(__)m
なんだかほとんど寝れなかった梢です(´・ω・`)ノ

今日は引っ越し日です(`・ω・´)


全然実感なくていつもみたいに4日間位東京に行くような感覚でいてました(´・ω・`)

いつもと違ったのは荷造りをしていたって事と夜カチカチ触ってたパソコンがなかったのと

朝早いのにお父さんとお母さんとおばあちゃんが玄関まで見送りしてくれた事です。+゜(*´∀`*)。+。

そこでやっと実感が湧きましたっ

まだ関西圏内やのに、なんとなく上京したほうが芸能活動頑張れる気がしましたっ


今までは『通ってる』感でかなり気楽感がありました。

なんかこんなに家族も、このブログにきて応援してくれる人がいて、上京までするんやから今みたいな小さぃ自分では帰りたくないなっ

と思いました(`・ω・´)

なんかいつも見てた新幹線の窓からの景色がいつもと違って見える気がします(´・ω・`)雨のせぃ?

写メは昨日の夜ご飯です。+゜(*´∀`*)。+。
あたしの大好物のすき焼きしてくれましたヽ(・∀・)ノ嬉しかったです

今日は家具とかを東京の友達が買いについてきてくれます(oゝω・o)b


こんな私ですけどこれからもよろしくお願いしますm(__)m