kyoku
次GYAOで歌う曲を選曲中です♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

1曲の1コーラスなので明るい曲で行こうかな?って思ってます(人´∀`).☆.。.:*・°


1コーラスやからそこまで聞き込んでなくてもいける(`・ω・´)b



けど今回は東京やから振り付け教えてもらえないっぽいからそういうのも考えると迷います(´・ω・`)


今のところは・・・


・大塚愛さんのPEACH

(これほぼ暗記してます(人´∀`).☆.。.:*・°けど前回さくらんぼ歌ったし・・・

・中川翔子さんの1/2

(明るい曲やし振り付けはPVで似せれるかな?

・ジュディアンドマリーさんのそばかす

(明るい曲~るろうにけんしん♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

・ハレ晴れユカイ

(振り付けそのままマネ?1人で出来るものなのかな?踊ったことないです

・いきものがかりさんの流星ミラクル

(けど前回いきものがかりさんの茜色の約束歌ったからどうやろう?

・ワールドイズマイン

(ニコニコで流行ってる曲です><すっごくいい曲なんですけど難しそうで・・・



iTune見てて思ったけどあたしのPCには明るい曲があんまり入ってないみたいですΣ(´□`;)



撮影会の個人撮影募集は終了しました♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

撮影してくださる方、ありがとうございます。+゜(*´∀`*)。+゜ 当日楽しみにしてますっ

囲み撮影だけは残ってます(○´ω`○)


後1時間位でPCをゆうぱっくで出すのでコメント認証は23日の夜まで遅くなります<(_ _)>

少し遅れてコメント楽しみに読ませてもらいます♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

いつもコメントありがとうございます。+゜(*´∀`*)。+゜


ではPCさんがこの部屋を旅立ちます(;_;)/~~



↓時間ある方はポチッと押してもらえたら嬉しいです(oゝω・o)b