bui

ご飯食べ終わってから書いてるからチョットブログ書くの遅くなりましたヾ(;´▽`A`


歌のレッスンめっちゃ楽しぃ~~。+゜(*´∀`*)。+。
今まで出ないと思ってた高さが出るよぅになりましたヽ(・∀・)ノ

レッスンしたらもっともっと高い声出ると思ぅって言われました。+゜(*´∀`*)
。+。嬉しすぎるっ

二曲中一曲はいきものがかりさんの曲になりました+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。

もぅ一曲は当日までの秘密ですっヽ(・∀・)ノ

そのもぅ一曲が振り付けありなんです(><)

あと9日で覚えないと><


髪の毛いったとこ失敗やったかも?(´・ω・`)

もうすでにチョットうねりらしいのが。。。

あたしはくせ毛じゃないから去年の秋にかけたデジタルパーマがとれればそれでいいんですけど、お母さんがクセ毛で、後ろ普通に寝癖のようにうねってますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

矯正かけた当日うねるとかヤバクないですか><


ということでラストフレンズ見てきます♪ヾ(。・ω・。)ノ゙そろそろやっ


めったにドラマ見ないけど友達がメチャ勧めてきて、見たらはまってしまいましたヾ(;´▽`A``

ラストみないとスッキリしない(・3・)

DV怖いですよね((;;゚□゚))ガタガタ


夢に出てきそうや(´;ω;`)けど見るっ



↓時間ある方はポチッと押してもらえたら嬉しいです(oゝω・o)b