megane
ネットアイドルを探せが今1位2位同票みたいです(`・ω・´)b

あと2日で〆なのでお時間ある方は

「はるな梢」に投票してもらえれば嬉しいです<(_ _)>



↑投票お願いします。+゜(*´∀`*)。+゜


昨日の日記に書きそびれたこと


お母さんと家に帰ってる時


母「最初に欲しがってた茶色の靴買わんでよかったん?」

梢「あ~~~><忘れてたわぁ・・・引っ越すまでに友達と行くからそんときに買おうかなあ(´・ω・`)」

母「けど一応エルやったし、その時まであるかなあ~」

梢「え・・・ちゃうで!22.5とかで書いてたで」

母「・・・・(´ρ`)zzz」

梢「(○'ω'○)?」

母「お母さんが言ってるのはELLEのエルな。なんで今サイズの話になるねんΣ(((゜Д゜ノ)ノ 」


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


メーーーッチャ歩き安いのにヒールが7cm位もあってすっごいいいELLEのミュールがあったんです。+゜(*´∀`*)。+゜

けど問屋入ってすぐだったから「最後にもう1回考えよっ」

と思ってそのまま帰ってきたんですヾ(;´▽`A``

安かったしええ靴やから2週間後位やとないかなあ(´・ω・`)ー3