julie

書くネタがないのでブログネタ~(・3・)

この写真は結構前?に夕刊フジに掲載された分です(oゝω・o)b


ブログネタ:自分には絶対向かない職業は? 参加中

事務職が絶対むかないと思います(´・ω・`)9m


飽き性気味なあたしは

高校入学式の次の日から今までで、何かしらずっとバイトをしてる状態なんですけど

結構いろんな種類の仕事をやってきました(`・ω・´)b


1番苦痛だったバイト流れ作業的な仕事でした(´・ω・`)

これが本当に時間過ぎるのが遅くて1分ごとに時計見てる感じで・・・しかも時給安いんですよね(´;ω;`)

4時間位が1週間のように感じましたよ(´ノω;`)うっ・・・


1番楽しかった仕事は、あるファミレスでウエイトレスをしていたんですけど

いきなり「ポイントカードの入会促進」?みたいなキャンペーンを店長が作ったんですΣ(((゜Д゜ノ)ノ


ポイントカードには年間?(だったかな)入会金がいる代わりに同額相当のそのファミレスで使える金券がもらえる

という感じでした(oゝω・o)b

次回も来る人からすると損ではない話でした(`・ω・´)


「30人入会させた人には別歩合として3000円支給!!」

というのを聞いてその始まった日に60人位入会させました♪ヾ(。・ω・。)ノ゙


バイト代より高くなっちゃったこの歩合部分・・・

高2の時のあたしにしてはすっごく大きかったです(`・ω・´)


そのうち店長から「ポイントカード専門になってくれないか?」と言われポイントカード専門で楽しくやってました♪ヾ(。・ω・。)ノ゙


けど店長が前からセクハラっぽいのを受けていて、けど確実に訴えれる感じじゃなくて、すっごくわかりずらい感じで・・・後ろ通るたびにお尻に手らしいのが当たっていくとかで・・・

限界が来てやめました(´・ω・`)

バイト代がいいっていうのはあるけど、それより仕事がすっごく楽しくてやりがいあったなあ(´・ω・`*)

店長があんなんじゃなければまだ続けてたのかな?