キアオラ爆笑(ニュージーランドの挨拶)


ロンドン旅行中は、現地在住のBとJ(2人ともニュージーランド出身です)の家に滞在させてもらいました!彼の従兄弟の親友夫婦です!

手料理のディナーも作ってくれましたが、この日は、近所のロイヤルオークへ爆笑


可愛いレストラン🍽️ここのオーナーもKiwiという事で、本当に皆んな暖かく、

ロンドンの見どころなど、沢山教えてくれました。

「妊娠してるように思えない」ってみんな私のお腹を見て言います。


だけど、ちゃんとよーく見ればお腹でてるし、

ガッツリのバーガー🍔食べました!

I ate two‼️って言ったら、爆笑されました🤗

日本は、10キロ以内で体重コントロールするのが平気的だし、一日5kmウォーキング、スクワット100回やるように妊娠当初からやってる事を話すと、皆、驚いてました。

しかも、日本人は食べ物ヘルシーだからねって!


観光中は、1日2万歩歩くのもざらですし、

安定期の旅行は、本当にいい体重コントロールになるなっておススメです‼️


ロンドンって、いろんなショップやレストラン、カフェにお花が沢山飾ってあって、いちいち可愛い🩷英国文化ですね🇬🇧


 ヨーロッパ旅行

まだまだ続く〜‼️

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する