キアオラ爆笑(ニュージーランドの挨拶)


元々、大食いの私が

ついに妊娠7ヶ月に入った頃から

1回の食事量が激減。

食べたいのに、一人前食べれなくて

すぐにお腹いっぱいになってしまうのです。


この日はロンドン塔を観光口笛


ホラーツアーが人気すぎて、予約出来なかったえーん


観光大満足でランチの時間。お腹は空いてるけど、海外は何でもボリューミーだからなぁ。


彼はガッツリなバーガーをたべ、私は暑かったので、とりあえずアイス🍨


イギリス、物価、爆上がりです‼️

参考までに口笛このカップアイスSサイズが、8.4ポンドです。日本円で、1617円ですよーびっくり

NZドルだと18ドルです。やばくないですかー⁉️


アイス、、、あまり、ベビーちゃんには良くないけど、許して〜‼️ でも、その2時間後には、ハロッズに買い物。買い物すると、腹が減る‼️

のでデパートグルメ堪能しましたよん。

めちゃ美味しかったラブ 


こちらも、お一つ8ポンド💷 イギリスの物価の高さよ。。

ま、旅行なので、お財布の紐はゆるいでーす♪


が、日本の皆さん、世界は超物価高です‼️

日本は全てが安いので、ちょっとの値上げくらいで、ガタガタ言わず、ありがたいと思って暮らした方がいいですよ。。。笑い泣き



マタ旅

ヨーロッパ編まだまだ続く、、、口笛

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する