キアオラ〜爆笑(ニュージーランドの挨拶)


シドニーから、電車で1時間のショートトリップ爆笑

KATOOMBA駅に到着しました口笛

ココには、シドニーの美味しい水の源泉もある

ブルーマウンテンズの山々を堪能できます!


スリースターズと呼ばれる3つの岩爆笑


360度、写真におさまらないほど、息を呑む景色です。空と山々のコントラストが、素敵💓でした。


アボリジニーの昔話で、この山には、7つの姉妹岩があるそうです。岩の絶壁模様が美しいですね❤️


さすが、ナショナルパーク‼️

スリーシスターズを間近でみれる遊歩道があったので、岩の間の階段を歩いてみました爆笑大迫力‼️

自然が作り出した、素晴らしい芸術とでも言いましょうか、、、空気も美味しい音譜


 ナショナルパーク内には、4種類のケーブルカーがあって、カフェやフードコート、お土産ショップも3フロアくらいあります。自然を散策、堪能しながら、いろんな角度から、山々、岩など観察できます。


特に、凄かった赤ケーブルカーは、岩の間をほぼ90度、フリーホールばりに落下します。

暗くなって、岩の間を落ちる瞬間、周りの景色が剥き出しの岩壁に!その間を降るので、リアル、インディアナジョーンズみたいで、楽しかったですビックリマーク


山の中も、綺麗な遊歩道がしっかり整備されていて、マイナスイオン吸収しまくりでしたアップ


また、今回も彼と一緒に素敵な場所に来れましたラブラブ

お腹の中にいる、ベビーちゃんも一緒にねうさぎのぬいぐるみ


レアな場所、カトゥンバ駅‼️でパシャリ音譜


 さらに、ビックリな事に、彼の友人がコチラの市役所で働いており、カフェして来ました♪

こんな場所にまで、メイトがいるなんて、、、

さすがシドニー在住20年ほっこり


まだまだ、シドニー堪能するぞーいスター

続く、、、、びっくりマーク

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する