キアオラ〜爆笑(ニュージーランドの挨拶)


今日から安定期に入りました♪

ここまで、小さかった命がマンゴー🥭くらいの

大きさまで成長しましたおねがい



 今日は、昨日、少し忙しく過ごしていたので、ゆっくりベイビーとゴロゴロしたり、音楽をきいたりして過ごします。まだ、産まれてないけど、ミッドワイフさんが、耳は聞こえきてるので、話しかけてあげてねってアドバイスくれたので、日々、声かけしています。


元気な健康な赤ちゃん👶🏻が生まれますようにニコニコ



日本と違って、欧米では、妊娠は健康だから、妊娠してるという概念が強いので、運動やヒール履いたり、旅行も運転も、何ら普通です。

体型がだんだん変わってきて、ジムに行くとさすがに腹だしは目立つなと思いきや、普通に、お腹出してる人や、ぴったりした服をあえて着ている人も、見かけます。ビックリ‼️ですが、とにかく、毎日をリラックスして、過ごしたいと思いまーす♪


スター花Seeya花スター

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する