キアオラ〜爆笑(ニュージーランドの挨拶)


最近、私の近所にお引っ越しをされたご近所さん家のThanks Giving Partyに招待されました♪

フィリピン人の奥様とキウイのご主人さん宅で、お子さん、お孫さんの誕生日とも重なり、料理は、8種類のバッフェに、豚さん丸焼き、ケーキも4ホールと、

素晴らしいラインナップのおもてなしでしたラブ


ニュージーランドは、甘いもの大好きなので、

もちろん、デザートは、5種類あって、もう、モーニングティーのレベルではなく、お腹パンパンチュー


フィリピン、マレーシア、ニュージーランド各地、オーストラリア、イギリス、スコットランドからも沢山のゲストが来ていました♪


 おかげで、私の家の前の通りは、車だらけ爆笑

私達は、2件隣だから、もちろん徒歩でいきました。もう1人のお孫さんが産まれたそうで、幸せをおひそわけして頂きましたキューン飛び出すハート愛

来た人皆んなで、カラオケ🎤をしたり、ゲームや、庭でミニ野球をしたり、とてもいい時間でした‼️


ニュージーきて、沢山のThanks Giving Partyに行って思うこと、、、それは、自分がオーガナイザーになった場合のプレッシャーです。いつか、私の家でも、パーティー🎉するときは、たんまり、振る舞わにゃあかん日が、くるのでつ、、、おねがい その時は、頑張るぞー‼️と決心した日でもありまちた爆笑

 

 スター花See you 花スター

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する