キアオラ〜爆笑(ニュージーランドの挨拶)


私の学校に、ちょくちょく、短期留学や、ワーホリで、3ヶ月フリースタディーで来る日本人が

います。経験としてはいいのかも知れませんが

外国人の中でチャレンジしに来てる割には、

日本人の私を見つけるやいなや、馴れ馴れしくしてくる人、対抗心を出して来る人、いろんなタイプがいます。私からしてみれば、エージェントを通して来てる時点で、


金儲けのカモに

利用されているだけ‼️


彼らが短期留学、ワーホリで来ただけで

英語が話せる訳ではないと思います。


はっきり言って、


ウザイ‼️

 

 得に、日本人は、文法やテストなどが完璧な人がいますが、スピーキングが出来ない人がいます。それは、私が思うに、海外における、人としてのコミュニケーション能力に欠けているからです。


短期留学、ワーホリする人達って、その先の目標がないから、来てるんだなって思います。


私の目標は、日本の看護師資格をニュージーランドの免許に変更し、登録ナースとしての在宅ワークの仕事ができるように、言語力をもっとあげていきたいです。さらに、ビジネスの勉強をしているので、会社を作りたいと思っています。


短期留学は、お金の無駄なので、英語を話したかったら、是非、海外に住む事をおススメします。私の街はとても、長閑な街ですが、私には日々学ぶ事が多いので、満足してます‼️


短期留学生、ワーホリ生、海外に逃げず、早く日本に帰ってもっと、社会に揉まれてきてください爆笑


Eeasy Going❣️


 



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する