キアオラ〜爆笑(ニュージーランド🇳🇿の挨拶)


昨日の晩御飯は、たっぷり牛肉ミンチとズッキーニ、ニンジン、玉ねぎ、マッシュルームを入れた、私特製、ミートソーススパゲティ🍝を作りました口笛


パスタを茹でる時、彼が、わざわざ麺を半分にカットしようとしたため、理由を聞かずに、私が、ダメ〜‼️ってロングのまま茹でました。


その後、皆んなが食べている様子を見ると、皆んなナイフとフォークで麺をカットしながら食べていました。だから、麺を半分にして茹でようとしたのね!って、またまた、カルチャーショーック‼️


皆んな、ナイフとフォークの使い方が上手い‼️


パスタって、フォークにグルグルに巻いて食べるのが美味しいのに〜‼️えーんって思いながらも。。。


私は、左手で麺とソースを乗せて食べるが、出来なくて、結局、右手でパスタをグルグル巻いて食べました。皆んな温かく笑ってました。笑


今日も、仲良しファミリーなのでしたスターてへぺろ