こんにちは。

今日は珈琲教室でした。
今帰りです。

今日はテイスティングをやりました。

中々奥が深く、思いっきり五感を
フル活動させました。

ちょっと疲れました。

先輩方はアイス珈琲が美味しい季節に
なってきたので、アイス珈琲の実験を
していました。

トラジャのイタリアンローストの
アイス珈琲ビックリするほど
美味しかったです。

とてもスモーキーでなんとも言えない味。

あっ!今帰りなんですが、私から
凄い珈琲臭しています。
回りの皆さんゴメンなさい!Σ(×_×;)!

お家に着いたら選挙に行って来ます。

今週はイレギュラーが多くて
毎日が同じじゃないとダメな私には
心身共に辛い1週間でした。

これから来週に備えて充電出来ると
良いんだけど、、、。