今日は昼から母児同室の日😁😁😁

午前中は帝王切開の傷を見てもらい傷の上から貼ってある保護フィルムを剥がしました😁😁😁
その後5日振りのシャワー😅😅😅

いやぁかなり時間かけたのでめっちゃサッパリしましたよ😅😅😅
ある意味傷以外の部分はガッツリゴシゴシしましたね😅😅😅
でも上がった時に傷の部分は染みて軽く痛かったですけど😅😅😅
シャワーから上がってすぐに授乳へ😅😅😅
シャワーをぬるめで入ったのでいつもなら汗をかく授乳室もなんともなく約1時間居れました😅😅😅

そして授乳を終えて知人が来てくれていたので少し喋って遅いお昼ご飯😅😅😅
今日はお昼ご飯にロールケーキが付きました😁😁😁
久々にケーキなんて食べた気も(*゚∀゚)アヒャヒャ


そしてご飯中に調乳指導の方が来て13時45分から調乳指導するので来てくださいと…
急いでご飯食べました(*゚∀゚)アヒャヒャ

調乳指導が終わってから売店にレディースケアとゆう帝王切開専用のシリコンゲルで出来た絆創膏を買いに行ってきました😅😅😅
でもこれ2本入ってて約4ヶ月持つんですが5400円もするお高い代物でして…
まっ医療用の茶色テープで被れたりするよりはマシだし帝王切開跡も綺麗になるからいいかなと…www


そして売店から帰って来て廊下を歩いていると家のベビーがwww
看護師さんが部屋変わったの知らなくて探し回ってた(*゚∀゚)アヒャヒャ
14時過ぎからベビーも私と一緒のお部屋になって本間は15時に授乳する予定やったけど寝てたので私もお昼寝(*゚∀゚)アヒャヒャ
そしたら16時頃おっぱいが張ってきてちょっと痛いなと思ったら丁度良く起きてくれてそっから1時間半ずっと飲みっぱ…😅😅😅
よぉ飲むなと…www


そして夕方、入院中の病院の精神科に念の為かかっといてと主治医の先生に言われて17時過ぎにおかんと弟とチビ達が来てくれて受診が予定では18時だったのに前の患者さんの時間が物凄く押してて20時50分に精神科の先生が来て診察数分で終わり…

先生が来る間みんなお腹空かせて待っててみんなイライラモード😓😓😓
私もどんだけ待たすんじゃとキレてました(*゚∀゚)アヒャヒャ

でも一番可哀想なのはベビーだなと思ってたのにベビーは新生児室でスヤスヤ…(*゚∀゚)アヒャヒャ
ちょっと安心でしたね😁😁😁

今日から一緒の部屋だから夜泣きがあるかも知れませんがちょっと楽しみですね😁😁😁

それではまた明日(今日)😁😁😁
この日記、本間は昨日投稿したかったのですがベビーと居ると寝落ちしちゃうので更新遅くなりました…www