昨日の夜から授乳開始😁😁😁
いやぁさすが男の子😅😅😅
私にとっては7年ぶりの授乳で、ましてや吸う力が強すぎて乳首の部分がやられました😅😅😅
なので最初は授乳室にある乳房クリームを塗り塗り😅😅😅
これ付けると少しはマシですねぇ😅😅😅
その後、そのクリームを旦那に買ってきてもらいました😁😁😁
しばらくはこのクリームとお友達ですねwww


そして私事ですがBMI数値が少し高いため手術後から血液をサラサラにする皮下注射を3日間朝と晩の2回してましたがそれも今日で終わり明日の回診の時には抜糸と背中に入ってる痛み止めの管がなくなるはずなんです…www
もぉ背中に入ってる管が違和感ありすぎて邪魔で邪魔で…
しかも痛み止めが空で入ってないのに抜くまでは吊り下げとかなきゃいけなくてそれすら邪魔…😓😓😓
おまけに管が入ってるとこが少々痛みだしまして早く抜いてくれと言いたいですな...(lll-ω-)チーン
明日の朝の回診には抜ける事を祈りたいです😅😅😅


からの手術の為しばらく尿測だったんですが今日の朝には解除になり晴れてポータブルトイレから普段のトイレに変わりました👏👏
普段のトイレはやはり楽ですなぁ(*゚∀゚)アヒャヒャ

そして、本当は朝から全粥からスタートだったんですけど今日は日曜とゆう事もありロールパンからのスタート😁😁😁
そして昼には軟飯😁😁😁
って言ってもさほど普通のご飯と変わりはありませんでしたが…www
夜は常食になりやっと普通美味しいご飯になりました😆😆😆
いやぁ、今回は7年前より常食になるのが早かったですなwww




さてさて、もう時期また授乳の時間が1時間後に来るので続きはまた明日……?
ってもぉ今日やないかい(*゚∀゚)アヒャヒャ
なので今日の夜にでも😁😁😁