寒いです。 | こーじゅのぐうたらブログ

こーじゅのぐうたらブログ

ぐうたらしたい主婦の
日々の愚痴と日記

枯れ葉が落ちた道を見ると、

「恋人よ」五輪真弓さんの歌を思い出す。

歌いながら出勤。

今日は寒々とした空です。

寒くなったわあ。

つま先5本指ソックスを履いたら

指先の冷えがないです。

ただ仕事中はムレるかも。



今朝は吐き気や喉の痛みや

筋肉痛でヤバいかも?と思ったけど

働いてみたら、大丈夫そう。


ここのところの体調の悪さが

甲状腺機能低下してるのか、

仕事で疲れてるのか、わからないけど

受診するのもなあ、、予約がないしなあ

予約は再来週なので、メルカゾールは

真面目に飲んでます。

朝だけだし。

ああ、チラージンをもらっておけば

よかった。


仕事は休めないし、家事はあるし

頑張らないと!